忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のネオロマ・アラモード

行きたい~~~!!!!


12月9日限定で。

だって和彦さんと鳥海さんと小西さんと宮野君が一緒に出演だよ?
見ーーたーーいーーー!!じゃない、聞~~き~~た~~~い~~~~!!
和彦さんの声ききたいっ!
小西さん声聞きたいっ!
聞きたいったら聞きたいっ!!!(しつこい)
生で囁く王崎先輩の声聞いたら悶え死んでしまうかもしらん。(倒れとけ)
これで中原さんがいて「先輩」って言ってもらえればもう思い残す事は無いんだけど。(いや、そうでもないだろ。)


でもどうしよう。
たぶん次のテニミュと丸被りな時期だ。
しかもチケット代もほぼ同じ。(一般購入できる一番いい席が5800円)
これはきっと愛を試されているに違いない。
愛の試練だわっ!(違います)

でもおとなしくDVDを買ったほうが利口かな。
ネオロマのイベントは入るだけでも一苦労だし・・・。(取れない場合も多々あるらしいしね)
またチケット取るのに神経使うのもやだし・・・(根性なし。)
やっぱり愛が足りないのかしら。


なんて、毎度の公開ひとり言ですいません。
いやこれは何かここに書かないとリアルにひとり言言いそうだったから(危険)
行くとしたら出来れば一人で行きたいけどなあ。ムリか。
そういえば大阪のNさんとか名古屋のSさんとか来ないかな~。>と、さりげなく私信を垂れ流して見る(笑)



以下、一応ネタバレのようなので反転。


なんにせよ遥か3のアニメ化は大歓迎。
1の時見たいな美麗なアニメで頼む。
お願いだからアンジェの二の舞はマジ勘弁。いやほんと。
舞一夜の舞台化は微妙だけど、テニスの例もあるし。
キャスト次第、だね。



なんか久しぶりにコーエーの罠に嵌ってしまった気がする。
アンジェで一回懲りてるはずなのに(笑)(歴史は繰り返す)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by