忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作(に限らないかもしれないけど)サイトの運営と恋愛(もしくは結婚生活)というのは似ていると思う。

何処がどうだとかは上手くいえませんが、そう思う。
最初のころのように更新が行かなくても、それは必ずしも作品への愛が覚めてしまったと言う事とは違うと思うのです。
はじめのころと想いの中身は多少違うかもしれませんけどね。
好きなことには変わりは無いんじゃないかなと。

もちろん長く続けてきたものへの未練とか、期待を裏切る事への後ろめたさもあるとは思いますが、何処で終わりとするかは結局は自分自身が決める事。
決断に後悔なきよう。
やっぱりあなた(サイト)がいなきゃ!って思ったら、戻ってくればいいんだもん。相手が人間の場合と違ってやり直しは何度でもきくさ!(笑)(そこが最大の違いか)

最近、リンク先やブクマしているテニサイトさんがチョコチョコと閉鎖や休止されて行くのを見てちょっと思いのたけを。
決して私の浮気が過ぎていたり、サイトの更新速度が遅すぎる事に対しての言い訳ではありませんので!!(笑)
そして「やり直しがきく」は決して「やり逃げして良い」とは違います。
その辺も履き違いのないよう。自戒も込めて。
そして私は昔のウィスキーかなんかのCMのごとく、細く長く愛して(笑)やって行こうと思ってます。はい。(その前に自分が見切りをつけられないように努力することも必要か・・・(爆))


さて。
蒼依さんの日記でコルダ2のアンコールのPVがたいした破壊力だっつーんで、見に行ってみました。
うん、確かに。
あの火原っちは反則だと思う。
でもそれよりも!
なんであんなに王崎先輩の切なそうな表情とかスチルが多いの・・・・!
何あれ!!
彼を泣かせるなんてひどいわ!!(別に泣いてないけど)
でも眼鏡外してるスチル見たい・・・!!!
と、以上の点で非常に気になったので、ツインパック購入決定。

いやもう貧乏なのはわかってるんだけど、実は11月に臨時収入の当てがあって(ずいぶん先だなおい)それを見越して・・・はは(乾いた笑い)。
どうせ今年の年末のテニゲーは買わないし(DSだし、シュミレーションじゃないし)目ぼしいのはまだ安くなってないし舞台の予定も無いし(ミュは別)。
いったい誰に言い訳してるのかもわかりませんが、そんな感じなのでコルダ2は私の方には回してもらわなくてよくなりました。>何処からが私信かよくわからない私信。

アマゾンで買ったのでいつ来るかは定かではありませんが、月末は空けて待ってなくっちゃね!
ってことは遥かも早いところ進めなくちゃ!(無駄にやる気だけはある)
でも実は、同盟の方の日記にも書きましたが、この土日、胃腸炎でぶっ倒れてました。
今だ本調子とは言いがたく。
2日間、家事を完全放棄していたのでゲームをするどころの話では無かったりします。
そしてなぜかドキサバの海編のディスクが見当たりません(泣)。
これはきっとゲームなんかしないで部屋を片付けろという神の啓示に違いない(いつもは神様なんて信じてないくせに、こんな時だけ引用する罰当たりなやつ)

バトン溜めまくっててすいません。
これからボチボチと。


拍手レス

>9日 蒼依さん

先日はほんと長々お邪魔しました。楽しかった~!うちにもまた来てねv
そしてスチルの件、教えてくれてほんとありがとう(嬉)
そう、その小さい方を見てないと思われます。例の方は見たから(笑)
そのあたりならがんばって出来そう!
あと3人攻略してないので、そのついでにでも。(ついでって、ひでえ(笑))
どうもありがとうございました。見られたらまた報告します~。

他にも拍手ありがとうございます。
もういいかげん中身替えなくちゃと思いつつ・・・。すいません(土下座)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by