忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト見てびっくり。
寿里君が友雅さん。

それは誰がなんと言おうと了承できねえ!!

舞一夜の舞台の話です。
別にJURI君が嫌いなわけではありません。むしろ好き(笑)
確かにタッパとか考えるとあれくらいは欲しいかもしれないけども。
でも、友雅さんとは色気の傾向が違うと思うの。
それに何よりも声が。
JURI君と和彦さんでは声の質が違いすぎると思うの!!(←最重要事項)

そして鷹通さんが根本君って!
えー!!!
びっくりさ。
確かに根本君はかなり眼鏡の似合う人だとは思うけども・・・。
キャラの傾向からするとちょっと違うかなあ。
まあこればっかりは見てみないとなんとも。
彼は舞台だと違うからなあ。
ほんとカッコいいからなあ。
ただちょっともったいないと思うのは、遥かならきっと立ち回りがあると思うのだけれど、鷹通さんは武器が弓なんだよね。
根本君の殺陣、超カッコいいのに!!
剣を持たせたいよ、彼には!

あと知ってるというと天真役の中村君ですね。
めっちゃ男前です。彼はいいかも。
ZONEの10周年記念公演のときの舞台で主役をやった事もありますし。
そしてこの舞台で何より注目なのは演出が「キタムラトシヒロ(Z団)」ってとこだと。
北村社長?なんでこんなとこに!(笑)
根本君や中村君にはゆかりのある人物です。(以前の所属事務所の社長)
ってことは、悪役?の殺陣集にZ団の人が出るかも・・・とちょっと期待。

あーそういえばアクラムとかシリンとかは出ないんだろうか。
いったいどうやって話を展開するのかしら。
見たいような見たくないような。
根本君の鷹通さんがものすごくカッコよくって嵌ったらどうしようかとか(笑)
まさに怖いもの見たさ。
それにしてもちょっとチケット高くないですか。

---------------------------------------------------

やっぱり中村英司さんたち出るんだなあ。真山さんとか。
真山さんがシリンだったらいいな。激しく希望。
かっこいい。雰囲気も合ってると思う。
でもって森林さんが藤姫っていうのは可愛い。
でも多分一番の嵌りキャストは小天狗のやまだまいこちゃんだと思う。
声も似てるし。ちっちゃいし。
そして滝田さんが出るなら、舞台が締まると思う。
彼は殺陣集の中でも相当なレベル。(つか、先生してるんじゃなかったっけ?)
そういう意味ではかなり楽しそうな舞台だなあ。


最近見てなかったから気がつかなかったんだけど、いつの間にやらZ団のメンバーがすごい減ってる!
しかもさらに抜けるらしい。
須賀さんがいつの間にかいないし。
石川さんもやめちゃったし。
次の舞台で江戸さんも北林さんも宮坂さんもみんないなくなってしまう。
北林さん好きだったのに・・・。
ちょっとショッキングな私です。はい。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by