忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対読むよ!コルダの小説。王崎先輩~~~!!>私信


コルダをやっている私の横で見ていたお姉ちゃん。
「ママは誰が好きなの?」と質問されたので「もちろん王崎先輩よ!」と答えたところ。
「えー、この人のどこがいいの~~~?」
と思いっきり言われ本気でムカついた大人気ない母、まりんです。

お子様に王崎先輩の良さなんぞまだわからんわ!たわけ!!
ちなみに彼女の好きなのは柚木先輩だそうです。(彼女は王道好き)

で、そのあと遥か3をやっていた時に、たまたま画面でしゃべっていた(笑)ので「ヒノエの声はブン太君と同じだよ。」と教えたところ「他の人は?」と質問されたので彼女のわかる範囲で説明。

将臣=ロケット団のコジロー(ポケモンに出てくる)
景時=カカシ先生
譲=トロワ(ガンダムW)
リズ先生=観月君or我愛羅
敦盛=がっくん
弁慶=トラハム君(ハム太郎) これはかなりびっくりしていた。
泰衡=清純
白龍=手塚
小さい頃の白龍=ピカチュウ

でも彼女的にもっともインパクトがあったのは
北条政子=スプー(おかあさんといっしょのキャラ)
九郎=スネオ

だったようです(笑)

それにしても改めて見ると声優さんってすごいねえ。


>拍手をありがとうございます。


あとでバトンをやりに、来れるかな。(昨日あんまり寝ていないので撃沈の可能性が大。)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by