忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
ちょっといろいろ佳境。

キャパの少ない私の脳みそでは、絶対何かしら漏れてるに違いない。
そういった意味ではかなり不安。
あ、でも、内職はなんとか終了。
とりあえず一安心。
しかーし、明日は朝から神社の掃除(T_T)


塾のテストで「防人」の読み仮名を「ぼうにん」(もちろん本当は「さきもり」です。)とかある意味お約束なことを書いてしまう我が娘に、なんてつっ込んでいいやらわからないまりんです。
ま、実際は解答用紙見て夫婦で大爆笑。
彼女がしばらく「ぼうにん」と呼ばれたのは言うまでもない。
(なんて悪い親。)

今週頭にやっとちびっ子の夏期保育が始まったのに、入れ違いでお姉ちゃんの夏期講習が終わってしまいました。
人のいない部屋プリーズ。
一応来週で夏休みも終わりだけどね、そろそろ祭礼の準備で忙しくなるし。
私の休みはいずこ。

コルダのアンコールも来たのに、肝心の2fが終わってないのではじめられません。
つか、終わる気配すらない。
いつんなったらかかれるんだろう・・・(遠い目)。
アンコールのネタバレ怖くてfukamiさんのブログ見に行けないじゃないか~!(笑)


今日はお姉ちゃんのお友だちのバレエの発表会に行ってきました。
たまたまなのですが、ちびっ子の同級生も6人ほどそのバレエ教室に通っているので、彼女らの応援かたがた。
そのバレエ教室の発表会、かなり大規模。
1500席もある大きなホールを借りて、3部構成。
午後2時から夜8時近くまで。(保護者が大変。)
最後の第3部は演目があり(他は小品集)、今年は「眠れる森の美女」。
見ごたえありました。
ちびっ子が飽きてきたので6時くらいまでしかいられませんでしたが。
残念。

お姉ちゃんのお友だちも、相当上達してました。(5年前くらいから毎年見てるので、成長の後が見えるんです)
継続は力なり。
うーん、素晴らしい。
ちびっ子の同級生たちは初めての発表会ってこともあり、まあご愛嬌(笑)
とっても可愛かったですけどね。
ただその同級生たち、どれが誰だかよくわからなかったり・・・(爆)
同じくらいの身長、同じ衣装、アップにありえないお化粧(笑/どうしても舞台用のお化粧は一様にケバイ)と、不明要素満載なため出てくるたびにウォーリーを探せ状態。
遠目だったってのもあるのですが。
次回はオペラグラスが必須だと思いました。はい。

そして私はと言えば、久々に履いたパンプスのおかげで足がごっつ痛かったです。
足が怠けてるな!
昔は7cmくらいのヒールとか一日履いてても全然平気だったのにね。
やあねえ。



メルフォお返事

>24日 蒼様
リアクション遅くてすいません。
うれしいお言葉の数々、ありがとうございます~。
私と好きキャラ被るなんて奇跡的?(笑)
是非HPのURLをご連絡下さい。
遊びに行かせていただきたいと思いますので。
なお、検索避けについては是非こちらをご覧下さいませ。
(私も参考にさせていただいてます。)


あと、最近拍手をけっこういただいていて、本当にありがとうございます。
管理人、幸せ者です。
これからもどうぞご贔屓に。


そしてこれから10月頭くらいまで、なにやら行事が(子供会関係のみならず)立て込んでいて、キーってなってると思います。
なので、突然また行方不明の可能性もありますが、許してやってください。
逆にストレス発散の為に異常にマメに出没するかも・・・?(笑)

新型インフルエンザ罹患率、全国第3位の神奈川県よりまりんがお送りしました。
皆様もどうぞ感染にはお気をつけくださいませ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by