忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっても不在になる通知です。
いつも不在じゃねーか、こら。っていう突っ込みは華麗にスルーするとして(するな)。

ここ3日くらい留守にします。
茄子に秘書でなくて那須に避暑(同じネタ何度も使うな)です。
こちらには触れられないと思われますので、PCのほうにご連絡いただいてもノーリアクションです。
すいません。
ご存知の方で御用の方は携帯にどうぞ。



家族が本格的に夏休みでまったく何もできない日々です(T_T)
帰ってきたら、翌日からお姉ちゃんの塾再開でまた弁当も再開。
その次の日には新しくパソコンデスクが来るので、机を移動しないといけない。
(机を移動するには本棚も移動する必要がある。面倒~!)
ちびっ子が来年1年生なので、今私が使ってる机を明け渡すため、新しいパソコンデスクを買ったのです。(なぜか私が新品を使う(笑))
それまで袖机に入ってたオタクグッズの数々をどうするべきか悩み中。
うーむ、入れるとこない。
そして仕方のないこととはいえ、家具がまた増えるので、ますます家が狭くなる・・・。
(こんな狭い家にPC3台(うちデスクトップが2台)、テレビが3台とかある時点で間違ってる気がするけど)
ひろーい、体育館みたいに何も無い家に住んでみたい!


それにしても、私が出かけようってときに限って台風ですよ、奥さん!(笑)
「出た、嵐を呼ぶ女」とか旦那に言われました。
ええ、そうですとも。
これぞ雨女の真骨頂!どうだ!!


・・・・orz



とりあえず行って来ます。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by