忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日明日じゃなかったっけ?と思いつつ。
一足先にゲットだぜ!(笑)

でも聞くのはこれから。
題名だけ見ると剣太郎とバネさんとダビデはなんとなくネタっぽい?
いっちゃんの歌「海蛍」って!(笑)

亮君の歌の歌詞だけブックレット2ページにわたってて驚きました。
広樹さん効果と見た。
しかも恋の歌っぽいぞ。
佐伯君はある意味どうとでも取れる(友情にも恋愛にも)感じ。
うん、楽しみだ!!



しかし、NARUTO見てるとなんとなくナルトってリョーマ君と重なるところがある気がする。
リョーマ君とちがってドベだけどさー(笑)
絶対に諦めない姿勢とか、強い相手でも全然ビビらないとことか。
シノはめがねのせいか乾君っぽいし。
イルカ先生は大石君のような。
自来也は南次郎みたい。
で、綱手様はスミレちゃん。
そしてリー君は剣太郎っぽい。
「木の葉20枚地面に落ちる前に取れなかったら、サクラさんに嫌われる。ゲジマユとか言われる!」って(笑)剣太郎じゃん。ねえ。
ま、ようは、少年漫画に出てくるキャラだからね。
同じような傾向があるってことなんだろうけどね。
(どちらもキャラがたくさん出るマンガだし。)
って、以上は私の個人的な意見なのでよろしく。
「ぜったいちげーよ!」って思ってもさ(笑)



PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by