忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
74 73 71 70 68 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーりーがーと~~~!

と、千葉方面に向かって叫んでみます。
足向けて寝られませんがな。本当に。
恩を仇で返しまくっているので、なんとか報いたい所。
さてどうしましょう。

そしてついでに

ジャンフェス行きたかったああああ!

とかも叫んでみます。進藤君たち見たかった・・・。

蒼依さんのところで写真のネタバレ聞いてやっぱり全部買っちゃおうかなあなんて思ってるまりんです。
あ、もちろんミュのキャストさんの写真です。
でも全員分(3校セット買い)すると14400円なり~。
・・・ぎゃー!!(←今始めて計算した)
どうする?どうするよ、俺!的な感じです。
それ以外にもパンフレットもあるし、やっぱりあきらめるべきか・・・。
あー、でも、欲しいなあ(涙)
ビラビラ~っと並べてニヤニヤしたい(変)
それでなくても氷帝のサポーターズDVDが代引きで来るのでその分確保しておかなきゃならんのですが、それを除くと手持ちが心もとない。
あ、でも、そうだ。
チケット代が当日何人かの方から戻ってくるんだ!(笑)
それを写真代に当てよう!それがいい!!わーいv(お気楽)


お姉ちゃんは果たして中耳炎でした。
やっぱりそういう落ちかよ!
でも行った先の病院で「中耳炎だった跡があるねえ」といわれました。
中耳炎って、勝手に治癒するものなの?
よー知らんのですが、まあ治っているならありがたい。
それよりもなんとなく家族全員(含む私)が風邪気味でそっちが早く治って欲しいです。
ミュの時に体調崩されたら困る・・・!(結局はそこに行き着く)


私は基本、ミュはネタバレ見てから行きます。
出来るだけ「見損ねた!」つーのを避けたいからなんですけど。
で、「出番短いのに六角がとても印象的。」と書いているサイトさんが多くてうれしい。
今回も6人と圧倒的に人数少ないのにね。
一人ひとりが濃いんだよ、あそこ(笑)

でもってどうして新曲無いんだよ!!!!!!(怒)
氷帝には何曲もあったのに。
そのせいで六角の試合が窮屈になったってのに!!
一番歌のうまいチームに歌わせないでどうすんのさ!
ああ残念無念。まあ、あんまり期待してなかったけど。
どちらにしろ楽しみには違いないです。
あと、あと8日!
まってろよ、日本青年館~~~!!!(って、何かが違う)

氷帝のサポーターズDVD、あれはスケジュールの都合か何か?
どうしてあんな風に分けたのか納得いきません。
みんながワイワイしてるの見たかったのに・・・。
まあ龍君と和樹君カッコよかったけど(関係ない)


拍手、ありがとさ~んかく!
それからバトンも頂いてます。それはまた明日。
明日やっと横浜のメイトにベスアク5&6取りに行ってきます。
いろいろ(オンもオフも)目白押しだーい。

ほんとはいろいろしたかったんだけど・・・。
なんだか咳がかなり出始めて危険な兆候なので仕方なく早く寝ることにします。
こういうときに限って、SS書きたくなったりするんだよな!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by