忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おなか壊してませんか?>上映会参加者各位

さっきまで「ハリーポッター炎のゴブレット」を見ていたまりんです。
面白かったけど、なんて切ない(涙)。
ハピエンじゃないのは嫌いです!!(主張)

昨日は上映会でした。楽しかったあ~!
みなさん、寒い中来ていただいてありがとうございました。
六角ミュのDVDと驚愕のケーキ(笑)のおかげでいつもの10倍くらい盛り上がったと思います。
やっぱりみんなでキャーキャー言いながら見るのは非常に楽しいです。萌えも倍増な感じ。六角っ子の能力の高さについて私の贔屓目ではなく事実なんだと再認識できたしね!
そらさん、だーねも混ぜてくださってありがとう~~!


↑それにしてもこのケーキすごいよね・・・。最初見たとき叫けんじゃいました(笑)

そしていろいろ計画性のなさを世間に露呈した気がする(今更)。そもそもあんな狭い我が家に8人も呼んじゃった時点で計画性なんか無いに等しいですが・・・。
しかも昼飯を振舞うなどという慣れないことして、みんなのおなかが心配です(笑)(笑い事じゃねえ!)

そして明日は10年ぶりに健康診断です。
ギャー!
すごい憂鬱・・・。
昔は体重が多い以外は何も言われたことがなかったんですが、絶対今回は何か引っかかるに違いない。
いったい何項目引っかかるのか見ものです。
私は中性脂肪が少なすぎるなんてことは絶対にないので(笑)そのへんとかさ。
しかも今回初体験の「バリウム」があるんですよう~。
もういい加減いい年なのでやらなきゃいけないのはわかってるんですが、嫌だなあ・・・。
胃カメラよりはマシだけど(T_T)
そして水を飲めないのが辛いです。
食べないのはけっこう我慢できますけど、いつも水分をたくさん取るのでね。

子供は連れていけないので親に預けるんですが、検診場所が横浜なので久々にメイトにでも行ってこよう。それを楽しみにがんばるわ!(無駄に前向き)
あ、でも、テニミュ前に無駄金使わないようにしないと写真代が・・(汗)


拍手レス

>7日 まいさん
お久しぶりです。そして、バネ夢への感想有難うございました!
まいさんがお持ちのバネさん像と一致したのならいいのですが。
楽しんでくださったのなら幸いです。
またいらしてくださいね~。

他にも拍手有難うございました。


おかげさまで息子も全快です。
ご心配をおかけしました。
とりあえずよかったよかった。なんか痩せたもんなあ、やっぱり。
で、今朝になって旦那が「気持ち悪い・・。」と言い出して「お前もかよ!!」と思ったんですが、そのあとカッパえびせんをボリボリ食べたり、昼飯に作ったチャーハンを「余る?余る?」と結局一人前食べたりしていたので(彼はその前におかゆをお茶碗2杯くらい食べたんです。)、まったくの取り越し苦労だったようです。
つーか、夕飯をたらふく食べてすぐ寝てるからだよ!!まったくさ!!
まあ、ゲーゲーやられるよりはいいですけどね。


ほんとはバトンやろうかと思ったんだけど、明日にします。
あー、やだなあ・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by