忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、もう、是非東京にお越しの際にはうちに寄ってやってください!
その代わりというか激狭いので大人数の際には体育座り必須です!(笑)>以上、いろんな人に長い私信(メールしろ)

バリウム飲んで無事帰還しました(そら無事だろうさ)まりんです。
思ったより体重が増えてて凹みました。
来年の目標は「1年で10キロ減」です(無理)。
一ヶ月で一キロっていうとたいしたこと無いようだけど、一年で十キロっていうと無謀に聞こえるのはなぜだろうね?まあ私の場合は10キロくらいならそんなに無謀な数字でもなかったりするところが悲しいですけど(爆)。
本当なら20キロと行きたいところだけどまあ、その辺はちょっとずつ。


肝心の検診のほうは、もうなんだか至れり尽くせりで居心地良かったです(笑)。
待ってる間は雑誌を読みつつ、最後にお茶まで出てきたよ!
初体験のバリウムは、噂ほどたいしたこともなく普通にこなしてきました。
エコーも婦人科検診(内診ね)も妊婦検診の時にやったので別段珍しいこともなく、もともと採血はジッと見てても全然平気なので(笑)なんか楽でした~。
で、今日やった分に関しては何の問題もないとのこと。
(体重と体脂肪については別(笑))
あとは血液検査の結果を待つだけ~。(って、これが問題なんだけど)

メイトには行ったんですが、めぼしいものが無かったのですぐ帰ってきました。
お金使わずに済んだ。よかった。


拍手レス

>11日 奈月ちゃん
クリスマス仕様に感想有難う~v
めずらしくちょっと可愛らしい感じに・・・(笑)。
FIRSTの背景のケーキに一目ぼれして、こんな感じになりました。
入り口の窓もすごい気に入って、どこに使おうか考えてここになりました。
ちなみに壁紙は超お気に入りで毎年使ってます。(この素材屋さん閉鎖しちゃったので)

バネ夢にも感想どうもです!
最初はお姫様抱っこの予定だったんだけど、なんか柄じゃない気がしてね~。
こういう豪快なの似合うでしょ?(笑)
是非奈月ちゃんもこれを機会にバネさんに転んでください。
そして上京の折には是非家にまた来てくださいね!
六角見てキャーキャー言おう!!(笑)。
ご飯が出るかは微妙です(汗)

他にも拍手ありがとうでした。幸せ。


ちなみに土曜日の上映会では私と蒼依さんで彼方君がいかにカッコイイかって言うのを目一杯主張しました。(みなさんうるさくてすいません・・・。)DVD見てて、彼女とチェックしてるところが一緒でおかしかった(笑)。

バリウムのせいでお腹がパンパンです。
思うように出てくれないっす(涙)。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by