忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
76 75 74 73 71 70 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリートしたデータつけてお返ししますので
ドキサバ山編貸してください。

なんて、発売したてでそんな人がいるわけも無いのですが(笑)。

どうも、ドキサバ来なくて悲しいまりんです。
なんか待てど暮らせど来ないので、不安になって調べてみたらコナミでは「発売日が異なる商品を同時にご注文頂いた場合、最も発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届け」となっていました。
今日、初めて蒼依さんとのメールで気がつきました。
ええ、読んでなかった私が悪いんですけどね。

私の年末の楽しみはいったいどこへ・・・(滝涙)

発売日過ぎてて、カード払いなのでキャンセルもきかず・・・。
こうなったら重なってもいいから買ってやる!と一瞬思いましたが、この逼迫した財政状況ではそれも出来ず。
おとなしく来年まで待つさ・・・。えーん。

さて、サイトのほうは六角仕様に衣替え。
お友達宅が素敵に立海仕様になっていたので真似しようと思ったんですが・・・。
撃沈。
しかも、完全に季節に逆行してます。寒々しい・・・。
そして急ごしらえ見え見えですが、気が済むまでこんな感じで行こうかなと思ってます。(笑)(相変わらず行き当たりバッタリ)

今日やっとクリスマスプレゼントを買いました。
旦那が休みだったので今日が最後のチャンス!ということで。
子供を旦那に押し付けて、買い物してたんですが気が気じゃありませんでした。
見つからんでよかった(笑)。
最近はプレゼントにもお金がかかるよなあ。


拍手レス

>21日 蒼依さん
勢いに任せた拍手からのメッセ、すいませんでした(土下座)
そしてお忙しい時間にメールもすいません・・・。
上記のような事態になっております。
もっと早く気がついてれば・・・(涙)
そして六角仕様にお褒めの言葉ありがとうございます。
蒼依さんの萌えキャラ?は2次元も3次元も同じ傾向と見ました(笑)
兼崎君見るの楽しみです~。


今日は学校の個人面談行ってきました。
娘の担任、いい先生なんですけど話が長いんですよ。
一応15分ずつの予定なんですけど、みんなが10分押しくらいなので、
いったい最後の人はいつ終わったのやら。(私は2番目だったのでまだよかったんですけども。)
廊下が寒かったです。はい。

今日のNARUTOは切なかった。メンマ~(涙)。
子供が見るものだから、命を懸けてがんばった人が報われるような話であってもいいと思うんだけどなあ・・・。まだオリジナルなんだしさ。

そして、いろいろやる気を失ったので不貞寝だ、不貞寝!
(いつもと大して変わらない(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by