忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
78 77 76 75 74 73 71 70 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバ楽しそうだなあ・・・(指くわえ)。
早く来ないかなあ(涙)(来年だってばよ!←ザッツ自業自得)
皆さんのレポートを読んですでにやったつもりになっていたり。
想像ばかりが膨らみます(危険)
お茶菓子持っていくから、1月はよろしくね~!!>私信

というわけで、昨日(25日)の事を思い出してはニヤニヤしてるまりんです。
絶対的に怪しい人なので、しばらく近寄らないほうがいいかもしれません。
(いつもだろ)
横浜方面、雷がすごいです。雨もすごいですけど。
昨日じゃなくて本当に良かった・・・。(ちびっ子連れで出かけられないよ、とても!)
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
でもって明日の最高気温予想が20度ってどういうことなんでしょうか。
いったい何月だよ!
フェーン現象だとは思いますけども。
明日大阪に行くって言う進藤君が半そでで出歩いちゃうぞきっと(笑)
あ、でも大阪はそんなに暑くならないのか。

昨日(正確には一昨日か。)ミュを見に行ってきました。
生きてて良かった。
そんな感じ。
思い出しただけで幸せ。
これをあともう1回見られるなんて、楽しみで待ちきれなくて、なんだか遠距離恋愛の彼に会うのを待っているような気分です!(笑)
いつも一つの公演につき1回見られればいいほうなのでね。
何気に複数回観劇っていうのは初めてなのです。
東京で2回っていうのはありがたいです。
今度は一人身だし(子供には内緒)

いつも思うのですが、是非学プリやドキサバをミュキャスの子たちで3Dでやって欲しいです。(かなり本気)
彼方君に「キミが好きだ。」なんて告白なんかされちゃった日には私、死んでしまうかもしれません
いっそのことR&Dモードで膝枕でも。
あの手で頭撫でて欲しいよ!
他にも、裕太君なKENN君に「う、うるせえな!」とか言わせて見たい。
カトベ様に「残念だったな日吉!」とか言われて唇噛み締める日吉君な河合君とかもなかなかいいかも。(マニアック)
そうそう河合君には「お前さえ良ければ、また誘ってやるって言ってるんだ。」と言って欲しい。ええ、是非!
斎藤君にあの声で「お嬢さん」って言われるのもいい。
「お前がいないと寂しい・・・」とか進藤君に言われたら絶対倒れます。
アトラクションで英二君(瀬戸君)・がっくん(塁斗君)・ジロちゃん(Takuya君)・バネさん(進藤君)・ダビデ(IRE君)・ブンちゃん(桐山君)の6人がリアルに踊ってるのとか超見てみたいんですけど!
さぞかしカッコイイに違いない。

すいません、妄想大爆発。
完全に脳内で2Dと3Dが混ざって展開しています。
要はドキサバできない現実逃避ですー。
見逃してください(笑)

そしてつまらないこと(私的にはたいそう楽しいのですが)こんな時間になってしまったので、拍手のお返事は明日まとめて。
いつも激遅でごめんなさいです・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by