忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
26 25 24 23 22 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進藤君のブログの「六角懇親オコノミパーティー」を見て朝から身悶えしたまりんです。やっぱりいろいろやばいかもしれん(今に始まったことじゃないって。)

つーか何!!あの仲良しぶりは!!

いやもう、ほんとにみんな進藤君か彼方君のブログ見に行ってください。
(とくにまるなさんは是非)
六角ファンならうれしくなっちゃうこと請け合いです。
どうせなら剣太郎、ダビデ、木更津チームの鉄板バトルも見たかったな。
これで一本六角SS書けそうだよ(笑)。

自分たちのことを「まるで本当の兄弟です。」と進藤君が言ってました。
どこまでもキャラを地で行く六角チーム。
うーん、やっぱり大好きだあ~~。


拍手レス

>17日 fukamiさん

バトン、楽しく回答させていただきました。
なにせタイムリーだったので・・・(笑)で、相変わらず語りすぎですいません(滝汗)。ついつい・・。
本当に2年位前の自分に今の状況を見せてやりたいですよ!
fukamiさんがあんなに通君を気に入ったというほうが、私的には意外でした。はい。(人のこと言えないだろう)

他にもたくさん拍手ありがとうございます~。


さて今日は蒼依さんから回していただいた管理人バトンを回答。
早速行ってみたいと思います。


【管理人バトン】

01. 名前とその由来は?

ネットをはじめた当時はぜんぜん違うHNでした。
ただなんとなくしっくりしなかったのと、HPを始めるに当たって心機一転みたいな感じにしたかったので、以前懸賞とかに応募するときに使っていた「まりん」というHNを使うことに。
由来は単純に横浜に住んでるからなんですが・・・(笑)

02. バトンを回してくれた人の印象は?

蒼依さんです。バトンで回答しましたが、お育ちのいい頭のいい人と言う感じ。しっかりしてるし知的な感じだしああいう人になりたかった!

03. 性別、種族は?

子供を生んだところから見ても女だと思われます。
種族はホモサピエンス(モンゴロイド)。

04. 使ってる携帯の機種は?

auのA5509T。ブルー。東芝製です。
使い勝手が良くてお気に入り。

05. 普段着はどんな感じ?

今はGパンにシャツかTシャツかポロ。カジュアル一辺倒です。
どちらかと言えば衿のあるものが好き。綿素材万歳。ニットは嫌いです。
靴はスニーカー。喪服以外でスカートは持ってません。
寒くても気に入ったもので出歩きたいがために、綿シャツ一枚で出かけるような大ばか者。服の場合は機能性より見た目重視。(夏は別)

でも実はスーツが大好きなんです。
着る機会が無いからなかなか着ないけど、何着か持ってます。
古くてサイズ的にももうぜんぜん入らないけど、気に入っていて捨てられないのも何着かあったりします。
ミニのタイトとか・・・(笑)。

06. 年齢は?

お仲間うちではかなりの年長組。
だいたい話題の内容ででばれてるとは思うけど。
いいの!妄想に年齢関係ありませんので(笑)!!
戻れるものなら16歳くらいまで戻りたいです。(トリップは良くしてますが(危険))
ちなみに実年齢よりは若く見られます。(だからなんだ)

07. 自分を変態 or 変人だと思いますか?

変人である自覚はあります。変態ではないと思う・・・けど?
昔から「変わってるよね。」と言われ続けて幾年月。
人と同じ発想や思考が出来ない構造になってるみたいです。
多大に両親の影響もあるのだけれど・・・。

08. SとMどっち?

どちらかを絶対選べと言われたらS。苛められるのは嫌いです!!
きっと途中で反撃に転じると思われる(性格自体が攻撃的に出来ているので。)

09. 飛行機に乗ったことありますか?

ありまーす。一応国内国外両方あり。
初めて載ったのは北海道に行った時かな?かなり大人になってから。
怖いとは思いませんが、飛行機って退屈で・・・。なので列車派です。
特に国内線は面白みに欠ける。
国際線の窓から見たさんご礁の海は素晴らしかったですけど。

ちなみにセスナも一度だけありました。
旦那が隣で固まってました(←高所恐怖症)。
上空から氷河を見たんですけどね。グレイト~~~!!!でした(笑)

10. 好きな食べ物トップ3

1.とんかつ
2.から揚げ
3.てんぷら

・・・かなあ。肉と揚げ物があれば生きていける。
とにかく胃腸が丈夫なんので、胃もたれ知らず。デブ街道まっしぐら。
ちなみにとんかつはしょう油でから揚げは大根おろしとポン酢で、てんぷらは塩で食べるのが好きです。
てんぷらはきのこ関係が一番好きですねー。
でも野菜もかなり好きなんですよ。今ブームは水菜。味噌汁でも生でもラーメンの具にでも何でも使います。葉物嫌いな家族には不評(苦笑)
そしてメッチャ辛党。キムチとか大好き。キムチの素とご飯にかけて食べたりすることもあります。
果物ならもも・すいか・みかん。

11. 食べたら死にますな三種の神器

1.ミックスベジタブル
2.昆布の佃煮(佃煮全般)
3.牡蠣

どうしても、どうしても好きになれない。
2と3はかろうじて口に入れられるようにはなった。
とにかく超がつく好き嫌い大王なので、まだまだ書こうと思えば嫌いなものいっぱいあるんですけど、中でも特にっていうとこの3個。
ミックスベジタブルって、小学校の3年生くらいのとき始めて給食で食べたんですけど、口に入れたとたん吐き気をもようしてトイレ直行。
それ以来ダメです。いまだに。
昔はこれにとうもろこしが入ってたんだけど、これはクリアした。

12. 住み家にしてる場所は?

横浜ですー。生まれは東京。土台は江戸っ子です。
東京と神奈川以外は住んだことありません。

13. 法を犯したことは?(御用にならずとも)

御用になりましたとも。ええ、一時停止違反でね!!!
ムカつく~~~!!!!!(←思い出したらしい(笑))
他にはそうですねえ、細かいのはあるかもしれん。
スピード違反とかさ。

14. これを打ってる今、現在眠い?

若干。現時刻14:30。昼間で一番眠い時間帯。
一応手を動かしてるからなんとか起きてるけど。

15. 夜型? 昼型?

昔は激夜型だった。というより、睡眠時間が少なくてもまったく平気だった。今は子供に合わせてるので、必然的に昼型です。
睡眠時間なんてほんとに要らない。寝る時間を創作に当てたいです。

16. ドラマとアニメどっち派?

アニメ。ドラマはあまり興味ない。もともとあんまり見なかったし。最近はアニメもあんまり見れてません(涙)。

17. ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

ノーマル。男の子が好きです(笑)。
女の子同士で手を繋いだりすることに嫌悪を感じるほうなので(ふざけてちょっとっていうのは別に平気なんですけど)、レズ・バイの気もなさそう。もともとゲイにはなれないし(笑)
そういえば、アニメのキャラとかでも女の子のキャラにはほとんど肩入れしませんね。

18. 水泳は出来る?

スピードは遅かったけれど、距離は泳げる。そんな感じでした。昔はね。
1kmくらいはいけたかな。
中学の時、クラス対抗の水泳大会に代表で出たことはあるので泳げないほうではないです。
肺活量が多かったので、潜水が得意でした(役にたたねえ!(笑))
一番得意なのは平泳ぎ。でもバタフライは泳げません・・・。

19. 北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道。絶対北海道。
沖縄には行った事がないので、比較するのもどうかと思うけど、熱いところより寒いところです。
食べるものも北海道のほうが困らなそう。
あとはスキーが出来るって言うのが最大のポイントかな。

20. 野性的 or 上品?

すくなくとも上品ではないので、どちらかと言えば野性的に入るかな。

21. 化粧する or しない?

普段あまり化粧しませんが、絶対絶対何処に行くにも眉毛だけは書きます。
で、お化粧自体はそんなに嫌いでもないんです。
でも夏場は汗がひどいので、自動的に剥げてしまう・・・。
しかも旦那が化粧を無駄だと思うタイプなので、化粧品にあまり出資できません。幸いどの化粧品でもトラブルが起きないので助かってますが。
基礎化粧品はクリニーク、口紅はディオール、眉墨はちふれのを愛用。

22. ボーリングは得意な方?

うーん。得意と言うほどではないですが、そんなにド下手くそでもない。
と思う。
アベレージは120前後。最高で146。
でも時々70なんていうのもあるので・・・(爆)

23. 歌は音痴?

多分音痴ではない。音感自体はけっこういいほうだと思う。
人の歌の微妙な音程のずれとかがかなり気になるので。
でも、実際自分が歌うとなると別ですからね(笑)うまいかどうかは微妙(苦笑)
昔は音域もかなり広かったけど、最近はぜんぜん声が出ないです。
やっぱり継続して歌わないとだめっすね。

24. 機械は得意な方?

得意と言うより好きなんだと思う。
セットアップ・セッティング関係はなんでもござれ。
全部自分でやります。
PC関係は上っ面のみの知識なので、難しい話は出来ませんがメモリを増設するくらいまでなら自分で。

25. メール派? 電話派?

電話はあまり好きじゃないです。こっちのほうが早いなって言うときはしますけど。あと両方の親がメールしないのでこちらに用があるときは仕方なく。
ですんで、どちらかと言えばメール派。時と場所を選ばないので。比較的。
できればPCで打ちたい。携帯は時間がかかってイライラする。

26. 好きな動物は?

動物全般好きですが、猫は特に。実家でも飼っているので愛着があります。
見るならペンギン。かわいいったら!!(笑)

27. 性別は?

だから女だって言ってんだろ!!!(笑)
そういえば昔は男に生まれたかったってずっと思ってた。今でもちょっと思う。

28. 今、叫びたいことは?

大阪行きたい~~~!!六角ミュもう一回見たい~~~!!!
彼方君に会いたいよう~~~~~~(絶叫)!!!

29. これを七人に回して下さい。

もう回せません・・・(by樺地)。これも身内でかなり出回ってる。


蒼依さん、面白かったです。
相変わらずろくな生態してませんな。

昨日で旦那の夏休みが終わりました。
今日から通常出勤。あーあ、夜更かしできない・・・。
なのに、夏休み中にやろうと思ってたことの半分も出来てない
スピードア~~~ップだ!!
つっても時間が取れるかどうか、激しく疑問。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by