忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JACKJACKのブログで、みっちゃんと森さん(森訓久さんですよ!だーねの声の!)が一緒に写ってる写真が載ってた!!
一緒に「俺のどこがアヒルだーね!」ってやったんだって!

きゃー、聞きたかった聞きたかった聞きたかったああ~~~~!!!!

是非二人の間に入りたいです。
Wだーね、さぞかし可愛いに違いない。

さて、これから息子が検査入院で(日帰りですが)一日病院に詰めです。
暇なんだよな・・・マジで。
いろいろ暇つぶしグッズ持参しようと思ってます。
尚、そんな感じなので、携帯繋がらないと思います。
(まあ、そんなに掛かってくるわけでもないけどね。)
万が一御用の方は、メールでよろしくです。時々チェックしますので~。

拍手のレスとかは、また帰ってきましたら。すんまそん。

--------------------------------------------------------

つーことで帰ってきました。
検査は無事終了。
しかも思ったより早くに終わりました。
今までの検査では、睡眠薬のようなものを使って寝かせてからやっていたので(40分間、動かないでいなければならないので)、私は待っている間暇だったのですが、今回は薬を使わなくても行けそうだ、と判断され、プーさんのビデオを見つつ40分話し相手に。(一応鎮静剤は入れて、体はマジックテープで固定ですが)
せっかくMDしこたま持っていったのに聞けなかった(笑)
まあ、睡眠薬使わなかったおかげで、早く帰れたのでよかったですけど。
(薬使うと、それが抜け切るまで病院にいなくちゃいけないので夕方くらいまで掛かったんで)

点滴の注射針でもカテーテルを入れるときもまったく泣かないで、看護師さんや先生にえらく褒められたにもかかわらず、鎮静剤の座薬を入れるときに大騒ぎ(笑)
苦い粉薬や注射は平気なんですが、実は座薬が超苦手なうちのちびっ子でした。
結果は来週。
手術したほうは明らかに機能が改善していた(素人目に見ても、写真でわかるほど)んですが、右側はどうか。
また手術とかにならないといいなあと思いつつ。


拍手レス

>4日 fukamiさん
サイトデザイン、可愛いですか?何血迷ったんだよっ!って思われなくてよかったです(笑)。やっぱりこの手のはお好きな方が多いですね。
そしてバトンへの反応ありがとう!(遠藤での反応は微妙に違いますが(笑))
遠藤は確かに他球団にもファンの多い人でしたよね。好きって言ってもらえて嬉しかったですv
それにしてもやっぱりfukamiさんはG党なんですね~。
主流派が好きな人は流れとしてはジャイアンツですよね。
バリバリのアンチGですが、篠塚とかはけっこう好きでした。「青いイナズマ~!」懐かしい・・・。

他にも拍手ありがとうございます。


さて、今日も今日とてバトンです。
本日は愛美ちゃんより回してもらった「今バトン」。
遅くなってゴメンよっ!
ではではお付き合いくださいませ。



「今バトン」

*今の携帯の待ち受け

えっと・・・(引っ張り出してみる)、たった今は素材サイトさん「Little Eden」さんで配布してる待ち受け用イラスト。
一応病院で誰かに見られたら恥ずかしいので・・・。学校とか行くときもこれにしてますね。
でも普段は六角っ子の集合写真にしてます。
この仲良し加減がたまりません。大好き!(←余計)

*今の髪型

えー、切りに行くのをサボりにサボっていい加減中途半端に。
首の辺りまでありますかね。
私って、髪長いのが超絶似あわないので、早い所切りに行きたいんですが、旦那が休みの日に急に仕事を入れたりするので、美容院の予約が入れられないんですよ(泣)
早い所切りに行きたい。ショートが好きさ。

*今の服

GパンにロンTにパーカー。ほぼ外出時の格好のままです。
私、家でもGパン履きたい人なんですよ実は。
スエットとか好きじゃなくて。
ほぼ一日中着てるので、すぐにだめになっちゃうんですけどね~。
子供の頃親にジャージとかスエットとかでいると「だらしないだらしない!」って口うるさく言われていたもので、どうもその刷り込みの結果ではないかと思います。
ごみ捨てに行くにも履き替えないと出られない。

*今の体重

言えるかそんなもん、アホ!!

つか、「45キロですv」とか一生に一度でいいから言ってみたい(笑)
この身長になってから50キロ切ったことないんですよ。
ちなみにベスト体重は52キロ。
15年くらい前は確かそれくらいだったような気がする。
現在は多分みなさんより20キロは多いはずです。
体重の割りには体脂肪率は低めですが、そんなのは何の慰めにもならない(笑)
年中ダイエット中。

*今見た人物

今は部屋に誰もいません。ついさっき子供らを見ましたが。
写真でいいなら彼方君がすぐ横に(照)
そしてちょっと見上げると、カレンダーのルドっ子が(観月・裕太・赤澤・木更津・柳沢つー、ラインナップ。2004年9月-10月。絶対捨てられない)
今年のカレンダーなんて、飾ってもいない。(六角もルドも山吹もいないカレンダーなんているか!!)

*今浮かんだ歌とその歌詞

ただいま浅岡さんブーム中なので、その影響かFOVの「青い傘で」。
「雨が降る日は二人青い傘で空を作ろう小さなシェルターみたいに」っていう部分がさっきご飯の支度してるときから頭の中グルグルしてます。何故か(笑)
この歌大好きなんですよね~。

*今浮かんだ○○な台詞

「お前ら、お似合いだぜ」
ドキサバのジロちゃんルートで噂を聞きに宍戸君の所に行ったとき言われた台詞です。
ジロちゃん攻略中だったのに、宍戸君にそう言われて凹んだ私。
いや、だって、この時の宍戸君がすっげカッコよくって・・・。
愛する宍戸君にそんな事言われたくなかった(涙)。
あーやっぱり大好きだわ!(あんたジロちゃんは)

*今の時刻

20:49。子供らがテレビ見てる隙に。

*今思い出す3人以上の人。その人にバトンを回す

なんかこれ、けっこう回ってたよなーなんて思い出す。
なので、アンカーで。

愛美ちゃん回してくれてありがとう。
楽しかったです~v
でもこの「体重」の設問考えたのはいったい誰だ!
私に喧嘩売っているとしか思えない。
名を名乗れ。
どっからでも掛かって来い。いつでも相手になってやる(笑)


さっきちょっと空き時間があったので、あとは告白のみって感じだったジロちゃんを終わらせようと思ってドキサバ海を立ち上げたところ・・・。

「テニスの王子様ドキドキサバイバル、だーね!」

このタイトルコールって、立ち上げて動画が終わったすぐ後の画面で聞けるんですけど、攻略キャラの声でランダムになってるんですよ。
で。「わー、こんなのとこにまでだーねがいる~~~!!!」と、超喜んだのは言うまでもない(笑)
わざわざ「だーね」って言わなくても、森さんの声は聞き間違うはずもないのですが、その辺がだーねたる所以。
なんだよ、だーねファンには超サービス満点じゃんね。
この勢いで、だーねが隠しキャラ!!だったりはしないよなあ・・・(ため息)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by