忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は子供部屋の模様替えを致しました。
あまりの散らかりようと汚さに大掃除も兼ねました。
雑巾が大活躍でした。
なんども洗ったのと汚れで手が速攻荒れました。
知らない間にあちこち切れていました。(ちょっと流血)

さて。
夕飯に白菜の塩もみを作りました。
白菜を刻みました。
塩を振りました。
ボールに素手を突っ込んで白菜を混ぜました。
傷に塩がしみました。
・・・・で、題名のような事態に。

痛かったっつーの!!!
(ちゃんと手入れしなかった自分のせい)
因幡の白兎ってこんな気分だったんだろうか。(絶対もっと痛いと思う)
あまりの痛さに小学生の作文みたいになっちゃったよ。(いつもと大して変わらないだろ)

などと、相変わらず進歩のない日々を過ごしております。まりんです。
いったい主婦を何年やってるんだって話。
ちなみに子供部屋からはゴミ袋2袋分のごみが出ました。
見たことないプリントとかテストとかまで出てきたよ・・・。
おいおい。
なぜ今のタイミングで模様替えなのかといいますと、息子の幼稚園入園が間近なので、そのために家具を一個増やす予定でそのスペース確保のためです。
で、当初思い描いたとおりにぴったりとはまって一人満足。
無駄な想像力もたまには役に立ちます(笑)。


ドキサバは山編のこり7人。
不二・海堂・橘・神尾・日吉・柳・切原君たちです。
なんとか佐伯君には手をつけずに(笑)来ていますが、この間やったジロちゃんルートに宍戸君と佐伯君が一杯出てきて、それだけで相当うれしかった(単純)
でも前回の日記でやったバトンに書いたとおり、宍戸君に「お前らお似合いだぜ。」って言われて本気で哀しかったです。
「ほんとは私、宍戸さんのことが!」とか言いたかった(笑/無理)

ジロちゃんは可愛かったです~。
ツンデレというか、好意を伝えるのに照れたり口篭っちゃう人が多い中エンディングに行く前から「大好き!」ってストレートに言ってくれるのがとても新鮮。
後半は常に覚醒してるしね!
ニパッってしてる顔の絵が好きです。
でもやっぱり可愛い系にはときめかないなあ(笑)。


拍手レス

>5日 まるなさん
元気にしてる?(笑)
おかげさまでちびっ子の経過は順調です。どうもありがとう~。
大洋バトン、答えるの遅くてごめんよ!でも、超楽しかったよ~~!(笑)
なんか無駄に叫びましたけど、賛同ありがとやんす。
藍染さんのコスチューム着せてみたいね!あと20年くらい若ければ・・・(笑)。
ま、やっぱり遠藤は男前、ってことで(どんなくくり)。
楽しんでもらえてるならよかったです。
笑うといろいろいい事ありそうな気がするしね!

他にも拍手ありがとうございます。


移転の前に改装をしよう!と意気込んでは見たものの。
時間的にどうかなあ・・・。
で、もう一回いろいろ一からタグの勉強をしたほうがいいかな、と、初心者用のHP作成支援をしてるHPを覗いて見たりもしています。
そしたら、私の知らない技がまだまだ一杯。(そりゃそうだろ)
いかに無知かっていうのを思い知りました(T_T)
つーか、よく今までこんな適当なタグ打ちで凌いでたなと反省しきりです。
HP開設当初は、必要なところだけ拾っていたのでねー。
まだまだ研究の余地あり。
そしてこんなことやってるから、一向に作業が進まない(爆)
あ、ちなみに今週末くらいを移転の目安にしております。
宜しくお願いいたします。


さっき指に何か茶色いものがついていて、てっきりまた手が切れて血が出た痕だと思い、おもわずペロッと舐めたら。
苦!
直前に飲んだ、インスタントコーヒーの粉でした。
日々こんな感じでボケて過ごしております。(ダメじゃん)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by