忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
80 79 78 77 76 75 74 73 71 70 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りでくしゃみが止まらないわけだわ!(笑)>私信

健康診断の結果が返って来たんですが。
今より体重が20キロくらい軽かった15年前とほぼ数字が同じって言うのはどういうことなんだろうね?
いや、悪い数字が無かったんでよかったんですけど(絶対高脂血症とか言われると思ってたんですが、全てクリア。)、私の体はいったいどういう構造になってるんだろう・・・??
唯一体重だけが要注意みたいな(笑)。
要はただ痩せなさいってことらしいです。はい。(それが一番難関です)

つーわけで、無事健康診断クリアしましたまりんです。
よかった。
年押し迫って何か病気が!なんてことになったら大変ですんで。
相変わらず無駄に(笑)健康体です。


さて、今更ですが25日にご一緒してくださった方、ありがとうございました。
そして相変わらずうるさくってすいませんでした・・・。(後悔先に立たず)
今回は珍しくはじめましての方が多かったのに、ついついいつもの調子でしゃべり倒してしまいました(過去の反省がまったく反映されていない)

きっと幾人かは仰け反らせてしまったに違いありません。
私自身はとっても楽しかったのですが(こら)
蒼依さんとも彼方君談義に花を咲かせることができましたし!
彼女とは見てるポイントが同じなので、説明要らないんだよね、会話にね(爆笑)
ここに奈月ちゃんがいれば・・・って何度も思いました。
またそのうち「伊礼虎次郎に萌えた最強トライアングル」で盛り上がりたいものです。
横浜に引っ越して来い!(無理言うな)
つーか、今すぐ大阪行きてー!テニミュ見てぇ~~~!!彼方君に会いたいよう~~~~!!!


拍手レス

>22日 奈月さん
六角仕様気に入ってくれてよかったです。奈月ちゃんも是非ルドっ子仕様、どうですか?そのうち私もやろうと思ってるんで(けっこう本気)
だーね夢への感想もありがとうね!
そうなのよ、きっとやつも寮で悶々としていたに違いなんだよね!
で、「そんなに気になるなら、会いにいってくれば?」とかあっちゅんにそそのかされるんだよ、きっと(笑)
それからバトンの回答ありがとう!答えが相変わらずお互いに移したんじゃないかっていうくらい丸かぶりで大笑いでした(笑)
やっぱり一目ぼれは佐伯君よね!!
で、王子姿の佐伯な彼には卒倒しそうでしたよ!
もう、なんて似合うんだろ、ああいうの・・・。
素敵な彼を堪能してきてね!で、感想聞かせてください。
絶対年明けにチャットしよう~v

>23日 あめこさん
はじめまして。お返事遅くなって申し訳ありません。
この度はリンクのご報告ありがとうございました。確認させていただきました。夢等々への感想もありがとうございました。まさかあんな奥まで読んでくださるとは・・。感激です。
これからもともに!(笑)佐伯君たちを応援していきましょう~。
以後よろしくお願いいたします。

他にも拍手たくさんありがとうございます。
来年はちびっ子が幼稚園に入るので、もうちょっと時間取れるといいな~。
そしたらがんばってお話書くぞ!


ほんとうはちょっとだけミュの感想を書こうかと思ってたんですけど、なんだか彼方君の事ばっかり見てて記憶があいまいで・・(爆)
もうちょっと記憶を搾り出してからね(笑)
立海戦のDVDが2枚組みだって言うんで、さぞかしバックステージがたくさん入っているんじゃないかと楽しみにしてるんだけど、何しろ発売は3月。まだまだ先だ・・・(気が早すぎだっつーの)

今日はまるなさん宅から勝手に強奪してきたバトンに回答。
まるなさんが設定した質問見たら答えたくなって・・・(笑)
それではみなさまお付き合いくださいませ。

『バトンtoバトン』

ルール>
(1)~(3)で質問に答える。
(4)で次に回す方への質問3つ。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名。

ということでいっきまーす。


(1)貴女がテニプリの学校の生徒になるとしたら、何年生がいい?寧ろ、先生希望?

2年生も捨てがたいのですが、やっぱり好きな人とは同じクラスが基本なので、3年生だね!
私の脳内王子(佐伯君・あっちゅん・不二君・清純・宍戸君)がみんな3年生なので。
やっぱり修学旅行とか一緒に行きたいじゃん!(笑)
同じクラスなら隣の席ってこともありうるし。
佐伯君が隣の席だったら見とれちゃいそうだなあ・・・。
で、気が付かれちゃって「ん?俺の顔に何かついてる?」なんて言われそう。キャー!!(机叩)

いっそのことだーねと授業中に小さくきった消しゴムでも投げあいたいです(笑)(授業中にそんなことしてちゃいけません)
で、後ろ辺りからあっちゅんに「クスクス、仲いいね。」なんて言われて「全然仲良くないよ!」「そうだーね、コイツは淳のことが好・・」「このアヒル!!余計な事言うな!!」「俺のどこがアヒルだーね!」とか喧嘩したい(授業中にこんな騒いでたら立たされます。)
で、その後でね、あっちゅんに「で、さっき、僕のことで何か言いかけなかった?」とか言われるの希望。こっそりヤキモチ妬いててくれたらいいなあ(夢)

なにしろ同級生推奨。


(2)この人のこんなキャラソンなら買ってもいいぞ

日吉君のRISEはまだですか。まだですか!!
出たら絶対買いますよ、松Pさんよ!
リアルにはこれを待ってます。マジで!!(切望)

私的に出して欲しいのは
・佐伯君のシングル
・六角中のアルバム(むしろ佐伯君個人のアルバムでもいい)
・佐伯・不二の幼馴染コンビのデュエット曲
・木更津ツインズのデュエット曲
・梶本君のシングル(つーか、小西さんの歌を聞きたい)
・清純のアルバム

絵になる子ばっかりでしょ!
しかも実力派ばかり。
どれか一個くらい実現しても良さそうだと思うんだけど・・・。(涙)


(3)いっそこの人は眼鏡からコンタクトをするのを希望。そして、この人は観念して?眼鏡キャラになるべき。そんな人たちをそれぞれ一人選んでください。

眼鏡取ると別人になっちゃうからなあ(笑)
眼鏡なくてもいい人・・・。
乾君が突然コンタクトにしてきたら話題騒然でしょうけどね。
「あのカッコイイ人誰?」みたいな。
でも彼と眼鏡はセットなので(笑)どうせなら手塚君だね。
せっかくの美形がもったいない。

で、不二君が眼鏡だったらいい。彼はきっと似合うと思う。
普段は眼鏡で試合の時にははずすの。
それからやっぱり観月君だな。カッコイイだろうな~。
大石君とかもなかなか似合うと思います。

あとは伊武君。
普段はかけて無いんだけど、勉強の時とか読書の時なんかにかけるといいな。
図書室とかで見かけてね、「あれ、伊武君って眼鏡だったの?」「何?俺が眼鏡かけてちゃ悪いわけ?どうせ似合わないとか思ってるんだろ。そうだよね別に似合うと思ってかけてるわけじゃないのにやんなっちゃうよな・・・。」って、言いながらこっち向いたときにちょっとドキッとしそうな感じで。
見とれてると「何馬鹿みたいに突っ立ってんの?座れば。別に立っててもいいけど周りから見たらなんか俺が立たせてるみたいに見ええて嫌なんだよね。俺は関係ないのになあまったく・・・。」ってブツブツ言いながら何気に隣に座るように促してくれたら可愛いんだけど(笑)(話が逸れすぎです)

亜久津君はサングラスがとても似合うと思います。
怖くて優紀ちゃんとタカさん以外誰も近寄れないと思うけど(笑)
あ、あとね、コアなところでは季楽君(緑山のお季楽ちゃんですよ)がけっこう眼鏡が似合いそうだと思ってたんですよ(笑)

基本的に眼鏡萌え属性なのですが、なぜかテニプリキャラでは眼鏡でキャーキャーっていうキャラがいないんですよね。
彼らの声がちょっと好みから外れるんだよなー。(低い声は好みで無い)
なので、上記のキャラが眼鏡だったらきっと相当嵌ります。

キャラではないですが、立海ミュの時買った進藤君の写真。
あの眼鏡姿はすっごいツボでした。かっこいい・・・!!!


(4)次に回す人と質問3つ

本当は新しい質問書かないといけないんですけど、この質問自体が妄想を炸裂させるのにとてもツボだったので(笑)このままで次に!


(5)まるなさんへ

えー、本年は(も)まことにお世話になりました~。
まるなさんに連れて行って嵌ったテニミュ暦もとうとう2年になろうとしております。(早いねえ。初めて会ったのから2年もたっちゃったよ!)
でもって来年もきっとお世話になると思うので、シクヨロ(笑)
これからも素敵な創作楽しみにしてるよ~!


(6)次にまわす人

またかよ!って声が聞こえてきそうですが、蒼依さんと奈月ちゃんどうっすか?
今はきっと年末で忙しいと思いますので、お手すきなときにでも。
もちろんスルーしてくれてもいいです。
他にも「私も答えてやるぜ!」って方、お持ちください。


明け方から書き始めてこの時間だよ!
だいたいまだ掃除とかいろいろ終わってないのにバトンやってる暇あるのかよ!(ない)
眠くて死にそうです。(夜中までゲームやってたんだから、自業自得)
さて、これからいろいろラストスパートだーい!!
とか言ってるそばから、昨日拭いたばっかりの窓に指で落書きされました。
テンション下がる・・・(涙)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by