忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから私信て(笑)

シンフォニアは実はまだです(汗)
残り1/3くらい。
本当は終わってからアビス買うつもりだったんですが、ここで買わないと無くなっちゃうかも・・・!と買いに走り、ちょっとどんな感じかやってみよーってなところで、すっかり罠にはまりました(笑)

だって、アビス超面白い!!
あ、今、ちょうどルークが髪切ったあたりです。

でもってガイいいですね!
カッコいい!!
ガイ自体も良いですが、松本さんの声が若いころの和彦さんに似てる気がしてトキメキます~v
ルークも悪くないですね。
アッシュはまだそんなに出てきてないのでこれからかな。

ストーリーも展開が早いのでダレないし、飽きなくていいと思います。
いやー、かなり好きかも。

あ、ファンタジアは絶対やってください。
良いですよ。
まあ、なにせ元が古いんでキャラ絵とか戦闘システム等は微妙かもしれませんが(汗)
私はPS版をやったんですけど、最後とても感動しましたよ~。
まあ、テイルズシリーズの中で一番好きなキャラ(クラース)の声が和彦さんだったってのがもっとも大きい部分ですが・・・。
アニメのDVDは持ってるんで、良ければお貸しします!

長い私信終わり!(長すぎ)



久々に企画に参加。
千春さん、サボりすぎな私などに声をかけてくれてありがとう。
みんなでルドばっかりです。
なので、私が誰を書くかは推して知るべし(笑)

話書くに当たって、久々にテニプリに浸ろうとキャラソンとかテニミュの曲などをいろいろ聞いたら超萌ました。
でもやっぱり一番テンション上がったのは立海の時の「NEXT」です。
これ聞くと「やるぜ!」てな気分になるね!

でも今日は寝るぜ!(明日も弁当だしー。)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by