忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が最初に買ったのはTODです。
以降、TOF→TOE→TOD2→TOR→TOS→TOL→TOA、という順。多分(笑)
あ、後ろの3本はまだ途中ですが(汗)

で、やっぱり私はチーム藤島のほうの作品が好きですね。
どちらかと言うと。
TODとかももちろん好きですが、こちらのほうがストーリーが好み。
で、なんというか入れ込めるキャラが多い。
それになんと言っても好きな声優さんがたまたま藤島作品のほうに多いんで。(おそらくそれが最大の理由)
いのまたさんのは女の子がとても可愛いので、それはそれで楽しいですが。
あ、でも、レジェンディアのキャラデザはちょっとダメでした・・・。
どうして他の人に頼んだんだろ~と納得いかず。
ヒロインが可愛くないって、致命的では・・・。
(ファンの人がいたらごめんなさい。でもどうしてもなじめなかった)

>長い私信終わり。



我が家、ただいまPS2の競争率が非常に高くなっております。

原因は旦那が子供たち用に買ってきた、「ぼくのなつやすみ2」。
ジャンク品扱いで100円だったそうです。
(実際ディスク傷だらけ。時々フリーズする(汗))

これを、うちの中学生も小学生も二人がやりたがる。
家にいるときは旦那がフロントミッション5をやっている。
なので、今更ながらPS2の競争率が高いです(笑)

で、それに業を煮やした旦那が、何を思ったのかPS2の新品を買うと言い出し。(実際買った)
今、来るの待ってます。
新しいすごい薄型のやつ。(型番は90000番代)
全然チェックしてなかったんで知らなかったんですけど、あれって上がパカッと開くのね!

もうPS2本体自体の生産をほとんどしてないらしいので、買うなら今って感じなんですが、これ以上ハード増やしてどうするよ・・・と思う。
が、今現在家にある型番30000番代のPS2ももうそろそろ寿命っぽいからな~と。(若干不調。PSのソフト読まなくなった。)
ハード置く場所がもうないけどね・・・。(2台あるテレビ周りがすごいことに。)
そんな感じでPS3はまだまだ先になりそうな感じ。



そういえば「ぼくのなつやすみ2」に夕夜さんが出演されているらしい。
まだそのキャラが出てきてないので、楽しみにしちょります。
自分じゃやらないけどね(笑)


PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by