忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、如実に表れた結果になりました。
うちのお姉ちゃんにテニプリキャラソートをやらせてみてその結果。

1 仁王雅治(立海)
2 伊武深司(不動峰)
3 柳蓮二(立海)
4 丸井ブン太(立海)
5 跡部景吾(氷帝)
6 幸村精市(立海)
7 白石蔵ノ介(四天宝寺)
7 平古場凛(比嘉)
9 切原赤也(立海)
10 千石清純(山吹)
11 日吉若(氷帝)
12 不二周助(青学)
13 財前光(四天宝寺)
13 木手永四郎(比嘉)
15 木更津淳(聖ルドルフ)
16 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
17 柳沢慎也(聖ルドルフ)
18 越前リョーマ(青学)
19 佐伯虎次郎(六角)
19 不二裕太(聖ルドルフ)
21 甲斐裕次郎(比嘉)
22 観月はじめ(聖ルドルフ)
23 忍足侑士(氷帝)
23 宍戸亮(氷帝)
25 神尾アキラ(不動峰)
25 桜井雅也(不動峰)
27 向日岳人(氷帝)
27 芥川慈郎(氷帝)
29 遠山金太郎(四天宝寺)
30 忍足謙也(四天宝寺)


1位と2位はテニミュキャスト(中河内君と小西君)からの逆輸入。
この二人が好きなんだって。
ま、どちらにしろ王道系です。
親子でもこの違い。
ちなみに途中ルドルフが多めに入ってるのは多分私の影響。
なぜかオジイが40位くらいに入ってて「なんで?なんで?」って不思議がってましたが。
時々起こるソートの不思議だよね、あれ。

最近は親子でガッツリテニプリネタで盛り上がっとります。
けっこう楽しい(笑)
でも私の持ちものを勝手に漁るので、いろいろ発見されて危ない危ない。(お子様に見せちゃいけないゲームとかあるしね!(汗))
この間はコッソリ買ってた同人誌とか見つかったし(妖しいのではないので、見られても問題はないけど、やっぱり若干恥ずかしいので)。
立海サーチとかめぐってるようで、ブクマしてあったorz
私のサイトが見つからないようにとりあえず祈る。



>相変わらず動きの少ないサイトですが、拍手をありがとうございます!



そうそう、ミュキャスのソート。
セカンドシーズンのなさそうだったんで、作ってみました。
興味のある方はこちらからドウゾ。

私もやってみたんですが。

1 廣瀬大介
2 陳内 将
3 和田琢磨
4 早乙女じょうじ
5 小関裕太
6 小越勇輝
7 近江陽一郎
8 聖也
9 岸本卓也
10 小西成弥

現況、こんな感じ。
聖也君はもうちょい上でも良さそうかなあと思うんだけどなあ。
近江君は単純に見た目の好み。
手塚とかリョーマとかわりと珍しめの人が入ってるな。
やっぱり氷帝の子を見たらきっとすごい変わるんだろうね。
それはドリライ見てからの(他力本願のくせにすでに見るつもり(汗))お楽しみってことで~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by