忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あつーい・・・。
でもまだエアコン使ってないぞ!の、まりんです。
実際、夜は使ってもいいと思うんだけどね(夜は電力に余裕があるから)
結局体が疲れるので、よっぽど暑くならない限り使わないつもり。


HPのほうでは告知?しましたが、ルド企画が3日からスタートしています。
みんなの読むの楽しみにしてたんですよ~。
素敵ルドっ子ばかりです。
私も皆がワイワイやってるの書けばよかったなあと思いましたが、それはまた別の機会に。(ほんとかよ(笑))
まだごらんになっていない方や、ルドはあんまり興味ねえなあという方も
ちょっとのぞいて見て下さいな。

そして開始早々、超うれしいコメントいただいちゃて、一人ウッヒャッヒャッヒャと(怪)舞い上がっております~vv
ほんと参加してよかった・・・と、ジーンとしました。(ここんとこまともな更新してなかったくせに、なんて現金な(笑))
あ、拍手のお返事は下のほうに。


最近、お姉ちゃんがものすごい勢いでテニプリにはまってます。
もともと好きではあったんですが、携帯にキャラソンやテニミュの曲などをいっぱい入れて、通学途中はもちろん、家でも聞きまくり。
ワンダフルデイズ大変お気に入りのようで、すでに再生回数200回超。
すげー。
しかも、ミュキャスの中河内君と大層気に入っていて、私が過去に唯一買った彼の写真を机の上に飾り、それを写真に取って携帯の待ち受けに。
いやー、やっぱり蛙の子は蛙?(いや、オタクの子はオタクか。)
つか、ネット上で私を発見するのも時間の問題か・・・orz


拍手お礼
>4日 「最愛は淳君~」の方

だーねカッコいいって言っていただいて感激です~~!!
私も実は淳君のほうが好きなのですが、だーねは何といいますか別枠と言うか・・・(笑)
可愛くて仕方ない子です。
実際にいたらたぶん淳君よりだーねみたいな子に惚れます私(笑)

コメントありがとうございました。
よろしければまたいらしてくださいね!

>6日 碧様

お久しぶりです~!
いえいえ忘れているどころか、時々ですがサイトにお邪魔してます~v
すいません、感想とかちゃんと置いていかないので(汗)
いつも作品とか日記とか拝見しては感動したりうなずいたりしております。
ルド企画ご一緒できて本当にうれしいです。
このたびは感想をありがとうございました。
ルド企画へ出した話へのお褒めの言葉に感激してます!
私も碧さん見習って頑張って捜索しないとですね
また何かでご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。


他にも拍手をいただきました。ありがとうございます。



今日でルド企画、すべての作品が出揃いました。
執筆者の皆様お疲れ様でした!

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by