忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ツイッターのほうではつぶやいてたんですが、3週間余り前に3日ほど入院してました、まりんです。

原因は腸閉塞ですよ、腸閉塞。
猛烈な腹痛をおこして、人生2度目の救急車に乗車。
近所のお友達に目撃されていました(恥)

あ、今現在は退院してずっと元気にしております。
この暑いのに冷たいもの控えなきゃいけないのが辛いですが・・・。
がんばって室温くらいで我慢してます。


しかし、ジュニア選抜の時の清純は本当に超カッコいい。
あ、突然すいません。
2・3日前に急に選抜のところ見たくなってね。
引っ張り出して鑑賞していました。

何回見ても惚れ惚れする!!
あの好戦的な顔というか目つきがたまりません。
それにみんなが清純のこと褒めてるし(嬉)
だからさ、ドキサバとかでももっといいところ書いてよ、シナリオ!!
ライターの目、節穴なんじゃねーの?
実際、本当にカッコいい子だと思うわけですよ!ね!!
と、声を大にしていいたあーーーーーーい。



さて、ツイッターのほうで何人かやっている方がいたので久々に私もーと。
「テニプリBOYS ONLYキャラクターソート」です。
で、以下が結果。

1 佐伯虎次郎(六角)
2 木更津淳(聖ルドルフ)
3 千石清純(山吹)
4 柳沢慎也(聖ルドルフ)
5 不二周助(青学)
5 不二裕太(聖ルドルフ)
7 柳蓮二(立海)
8 黒羽春風(六角)
8 木更津亮(六角)
10 日吉若(氷帝)

11 宍戸亮(氷帝)
12 亜久津仁(山吹)
12 南健太郎(山吹)
14 白石蔵ノ介(四天宝寺)
15 天根ヒカル(六角)
15 樹希彦(六角)
17 跡部景吾(氷帝)
18 忍足謙也(四天宝寺)
18 財前光(四天宝寺)
20 忍足侑士(氷帝)
20 柳生比呂士(立海)
20 河村隆(青学)
20 観月はじめ(聖ルドルフ)
20 伊武深司(不動峰)


なんか、今までとは明らかに違うところが。
はい。
だーねが不二君の上。
しかも宍戸君がベスト10圏外に。
これ結果見たとき「うっそーん」と思いました。
やっぱり企画のお話書くのに、だーねのことばっかり考えてたからだろうな・・・。
(なんて影響されやすい女。)

ちなみに1年ほど前のがこちら。

1 佐伯虎次郎
2 木更津 淳
3 千石清純
4 不二周助
5 宍戸 亮
5 白石蔵ノ介
7 日吉 若
8 黒羽春風
8 柳 蓮二
10 不二裕太
10 忍足謙也
12 柳沢慎也
12 幸村精市
14 跡部景吾
14 樹 希彦
14 仁王雅治
17 南 健太郎
18 天根ヒカル
18 木更津 亮
20 伊武深司
20 観月はじめ

でもって、さらにそれから2年ほど前(今から3年位前)のがこれ。

1 佐伯虎次郎
2 木更津 淳
3 不二周助
4 千石清純
5 白石蔵ノ介
6 宍戸亮
7 日吉若
8 不二裕太
9 黒羽春風
10 忍足謙也
11 柳沢慎也
12 柳蓮二
13 樹希彦
14 河村隆
15 跡部景吾
16 南健太郎
17 仁王雅治
18 天根ヒカル
19 木更津亮
20 観月はじめ

不二君が微妙に下がり気味、で柳君がジリジリと上がっている。
何がそうさせているのかは不明ですが・・・。
でもって3回連続観月君が20位。
なんとも微妙なところに(笑)


でもやっぱりルドっ子と六角っ子は総じてかわいいなあと思うわけです。はい。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by