忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのツインズは最高だと思う!「こいつにだけは絶対に負けられない!」って負けず嫌い最高!!
でもってやっぱりジュニア選抜の清純は超絶カッコよくて呼吸困難になる。
また今度一緒に鑑賞会しよう!!>超長い私信。


千春さん、フレンズバトンリターンありがとう!(遅)
いろいろお褒めに預かり光栄です。
私としてはフレンズバトンも立派な褒め殺しツールだと思うのですが(笑)
そして千春さんは暗いのではない。
心配性が過ぎるのだと思う。(私は無神経すぎ)
でもって、私は太陽というより便所の100Wかと。(無駄に明るい)


今日の昼間、眠いなあと思いながらダラダラ家の中を歩いていたら
本棚の角に足の小指ぶつけて悶絶しましたまりんです。
私の友人の旦那様は、それで小指の骨にヒビ入ったらしいんで案外バカにできないです。
気をつけよう・・・。


各所でお友達が書いてたので書いてみた。

「学校別好きなキャラリスト」

青学 → 不二君
不動峰 → 伊武君
ルドルフ → 淳君・だーね・裕太君
山吹 → 清純・南君
氷帝 → 宍戸君・日吉君
六角 → 佐伯君・バネさん
立海 → 柳君
比嘉 → 特にいない
四天 → 白石君

もうちょい入れてもいいんだけど、そうするとキャラの数が倍増しそうだから(汗)
こう見てみると、2/3くらいは千春さんと被るかな。
話し聞いてると、細かい「このキャラのここが好き!」ってところは違ったりするんだけど根本共通項多し。
白石君が好きだってのも、もっと主張していいと思うよ!(笑)
ちなみに彼の創作がないのは、私の中でキャラがこなれてないからだと思います。
好きなんだけど、細かいところが微妙に想像できないというか・・・。
そのうち書きたいなとは思うけど。

で、私的に桃ちゃんが入らないのは、たぶん、私の好きなキャラにばかり勝ってるからだと思う。
ということに最近気が付いた。
だーねしかり、淳君しかり、清純しかり、バネさんしかり!
とくに清純に勝った時は張り倒してやりたかった!(笑)
実力的には絶対絶対ぜーーーったい清純のほうが上だと思うんだけどな!
あ、神尾君も清純に勝った時点でランク外に転落。
この二人に負けたことで、ジュニア選抜ってのが随分安っぽい肩書きになってしまった気がしてなんかすごく嫌だった。
別に嫌いなわけじゃないけどね、あの2年生二人はまだ清純に勝つには早いと思うんで!はい。(千春さんすまん)



ここ何日か、ツイッタとかそういうところで拾った話題で頭の中メッチャ萌えてるのに、お話書けない~という矛盾。
萌えすぎちゃってどっから手をつけていいのやらって感じだったり。
なので、PC上には過去にないくらい書きかけのお話が並んでます(笑)
早いところ作っちゃわないと、また何年も熟成する羽目になるな・・・。

まあ、手につかないも一つの理由がルド吹ミュの見すぎって話もある。
あまりに見すぎてるためか、うちのちっちゃいのが宿題やりながら「テニスの試合にかけーた」とかナチュラルに歌ってます(汗)
そして何回見ても「今度のリョーマ、カッコいいよね。」とつぶやいとります。
よっぽど気に入ったんだなあ。
最近真剣にテニスを2回にしようか悩んでいる模様。
スイミングをやめるにしてももうちょっと泳げるようになってからのほうがいいなと私的には思ってるんですが。
tりあえず25mはクリアしてるんで、その辺は本人が最終的に決めればいいと思ってます。はい。

さて、頑張って創作・・・の前に、ミュサイトの改装が先だ。
まだまだ先は長い・・・orz(分量多すぎて行き詰っている)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by