忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽張彦は鳥さんでもいいと思います。
あ、でもやっぱり遊佐さんのほうが似合うかな。>私信

指令を遂行してくれてありがとう!(笑)さすがゲンゴロウさん。粋な計らいだよね!私もうれしくて泣きました。>私信その2



遙かで寝不足。
そのわりには相変わらずあまり進んでません。
今のところ那岐・遠夜・サザキ・アシュヴィン・ムドガラ・皇・シャニ・リブの8人クリア。
アシュヴィンがあまーーいです。
石田さんボイスで愛を囁かれたい人は是非に。
彼の声はかなり好きな声にもかかわらず何故か萌え声でないのですが、今回は超ときめきました!(相変わらず気が多い)
低いのもいいけど、石田さんはやっぱり地声に近いほうがカッコいいよなあ。

リブもけっこう良かったです。
でも、スチルの一枚も欲しかったなあ。
今回全体的にスチルがずいぶん少ないよね。
それにあんな感じのEDにするなら、声付きにするべきだと思うんだよね・・・。
中村君をエイカとかに使わないで、どうせならリブとか道臣さんとかにすればよかったんじゃないの?
もったいない!

で、次は夕霧とカリガネを同時進行、って思ってるんですが。
カリガネのイベントが起こらないよう~~~~(泣)
何でだろ。
原因不明です。
最初からやり直し・・・・?(それは嫌だ)
多分サブキャラでも姫と同じ年頃のキャラには恋愛っぽいEDがありそうだから、期待してるんだけど。
ちなみに今日のタイトルはカリガネの台詞。
サンプルボイスで聞いたときは姫が海にでも落ちたのかと思ったら、餌になりそうだったのはサザキだったのね(笑)
話の流れの中でこれ聞いたとき、ちょっとツボに入って大笑いしてしまったものだからつい。

あ、そうそう。
大団円で見られる後日談。
なぜ声付きじゃないんですかね。
しかもキャラによっている人といない人がいるのは残念だよねえ・・・。
ムドガラはいてほしかったなあ。


さて、ゲームに現を抜かしてると大抵家の中が荒れるわけですが、明日は久々に我が家で上映会だったりするのです。
掃除しないと・・・!!
(普段からしとけっつーの。)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by