忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後頭部にたんこぶ作りましたとさ(爆)。

昨日夜中に遙かをやってたら居眠りこいて、うしろの本棚の縁にまたも後頭部を打ちつけたんですが、完全に寝こけてたと見えて一瞬何が起こったのか把握できなかった(笑)。
あまりの痛さに眠気も吹っ飛びましたさ!(笑)
そしてそれは決して上映会で疲れたわけではなく、遙かのやりすぎで寝てないだけです、ハハ。(大馬鹿者)


相変わらず究極気の利かないホステスです、まりんです。
昨日は我が家にて上映会だったわけですが。
もう、いろいろすいません・・・。(毎度おなじみの台詞。)
雨の中をお運びいただいた方々、ありがとうございました。
行き届かなすぎでしたが、家主は相当楽しかったです。
また来てね!

100曲マラソンのDVD(見せてもらいました。ありがとう~~!!)の織田さんが可愛すぎてトキメキました。
何あの可愛い人は!
なんとも生真面目そうなところが愛すべきキャラ(キャラ?)だなあと思います。
(「いいなあ織田さんの奥さん・・・」とマジでつぶやいて失笑を買いました(笑))
他にも古い雑誌など引っ張り出してきてみんなで見てたんですが、同じ本でも反応するところが皆さん違って面白かったです。
いや、いろいろ取っておくもんですな(笑)


遙かは苦労(?)の甲斐あってあと3人。
残こるは忍人、足往、風早。
風早はノーマルED(というか、あれではBADエンドもいいとこだよね・・・(涙))は見たんですが、メインのほうは8人全員クリアしないと出ないのでね。
忍人最後にしようと思ってたんだけど、残念。
でもって風早がやっぱり大好きすぎる!
カッコいいよこの人!!
和彦さんの声がまたすごい合ってる・・・・(うっとり)
ルートの途中でニヤけまくってた危険人物は私です。
でも最後やっぱり泣いた(涙)(きっとそんな泣くほどの話でもないと思うんだけど、私が風早好きなもんで・・・)
噂によると忍人はもっと切ないらしいんで(中原さんたらそんな役ばっかり・・・(哀))、泣く準備万端で旦那が寝た後にこっそりやろうと思います(笑)

そういえば、大団円で見られるサブキャラの続き?の話、カリガネは声付きだった!
ゲンゴロウさん、いいじゃんいいじゃん!!
かなりカリガネ好きかも。
是非、続きを出してくださいコーエーさん。
で、カリガネも是非メインで攻略したいっ!
ええ、踊らされてるとわかっていても買いますとも!(久々のネオロマ貧乏到来の予感大←今でも十分に貧乏なのに!)



でもって、みんなのところに行かないでいたら、なんか東京・大阪から同時に時限爆弾仕掛けられてました!!
明日が期限だよね?そうだよね?
明日回答します、明日!!
罰ゲームなんかやらねーぞ~~~!!!(とかいいつつ忘れそうで怖い(爆))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by