忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
98 96 95 94 93 92 91 90 89 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また勝ったね、彼。本当にここ最近では最強だね。
決勝はフェデラーVSナダルだとばっかり思い込んでいたので、テレビつけてびっくりした(笑)

というわけで、まりんです。
立海ミュでかなりの方が立海キャストに転ぶ中、まったくといっていいほど食指が動かない自分にびっくりです。
ここまで来るとある意味すげえ(笑)
もちろん中河内君のダンスに見ほれたりだとか、超顔の小さい小野君がかわいいと思ったりだとか、兼崎君の居合い姿に感動したりだとか、そういうのはありました(あったんじゃん(笑))。立海のメンバーは好きですよ。元気君もすっごいよかったしさ。

でもねー、やっぱ六角っしょ!

誰がなんと言おうと、六角だよ。うん。
チーム六角や彼方君は私の中ではやっぱり最高です。
そして今回の公演を見て、心底六角ファンでよかったと思ってます。
なので、私もまるなさんと同じく地道に六角愛に走りたいと思います。
あ、もちろんルドっ子もだけど!みっちゃんに会いたい・・・(全然一途じゃないじゃん(殴))


さて、順調にサバイバル中です。
早く攻略したいがために、かなり台詞すっ飛ばしですが・・・(汗)
もちろんキャラの台詞は聞いてますけどね。
今の所、山編の手塚・桃城・柳生・忍足・河村・大石と海編のジャッカルをクリア。
今現在はリョーマ君攻略中。
本当なら交互にやろうなんて思ってたんだけど、やっぱり海のほうにかなり好きキャラが偏りすぎてるので、♪ちょっとそれは出来ない相談ね~、でした(無駄に中森明菜)。

まあ攻略順はそのときの気分なのですが、最後に誰を残すかは考え中。
海編は佐伯君で決まりですが、山編は不二君と日吉君のどちらかで迷う。
ま、山編では伊武・神尾・不二・菊丸・日吉・柳あたりが後になる予定。
海編は・・・、難しい。
楽しみだけどさー。

全体的なシナリオとしては、学プリよりこっちが好きですね。
まあ、危機感のなさ過ぎるサバイバルで首をひねりますが(笑)
大体、いくら体格が大人並みで腕っぷしに自身のある子達が多いとはいえ、丸腰の中学生に足止めされちゃうようなSPっていったい・・・(爆笑)
早々にクビにしたほうがよかですよ、榊監督。

ではまた遭難してきます~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by