忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
94 93 92 91 90 89 87 86 85 84 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときたよ、やっと来た!!
これから攻略がんばります。

で、どうしても我慢できなくて、海編の導入部分だけ見ました。

さ、さ、さ、佐伯君が・・・!!(倒)

やっぱり彼はかっこいい!でもって多分恥ずかしいヤツです(笑)
それから、攻略キャラじゃないのに、だーねの名前が部屋割りに入っていたので、これからどんな不憫な目にあうのかと楽しみです(え?)
つか、なんであっちゅんいないのに、だーねが・・・?って、どう考えてもネタ要因だよね(爆笑)
やっぱり可愛いやつだよ、君は。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by