忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
93 92 91 90 89 87 86 85 84 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャツ萌えで鎖骨萌え万歳!!>超私信(笑)

男の子の鎖骨大好物でーす。まりんです。(帰れ)


やっと。

明日やっとドキサバが来る~~~!!!!

やったあ~~~!!!!!
攻略がんばるぞ、がんばるぞ!!!
コンプリートするぞー!(無駄な意気込み)
問題は。
海編と山編が一緒に来ることです。
ええ。
なんとか海編をあとに回すべく努力したいと思います。

だって、好きなキャラのほとんどが海編に異常に偏ってるんだもの~~!
ああ、開けないようにしなくては。
私は好きなものは最後に食べるタイプです。(え。)

なのに、このタイミングで旦那が会社の先輩からFF12なんか借りてきてくれちゃってさ!
(旦那本人はやらないんです。「奥さんに」って貸してくれたらしいです(爆))
うー。気になる。
他にも借り物のゲームが5本も・・・(借りすぎです)
早いところ全部消化しないと!(でもどう考えても5本全部コンプするには500時間以上かかるような大作ばっかり)
そして急にCDの整理したくなって全部出しちゃったんだよ今日!(致命的)
あー、もー、どうすんのよこれほんと。(しらん)
SSも書きたいしさあ。
プリーズ時間。


さて。話は変わりまして。
このあいだのミュのチケが5600円。
明日来るドキサバ山・海2本で10760円。
同じくドキサバ海編攻略本が1500円。
すでに発売中で欲しいなあって思ってる進藤君の写真集が2000円。
麻生君の写真集が2000円。
2/20に来る予定のミュサポーターズDVDが4935円。
3/30発売予定の立海ミュのDVDが9240円。
CDがおそらく2800円。
3/15に発売予定の「金色のコルダ2」が6800円。
多分攻略本も買うのでそれにプラス2000円くらい。かな。
計47635円。
私のこの3ヶ月の小遣いは1万5千円也。

どっからどう工面したらいいもんか(笑)。
ミュの写真代で今まで溜め込んだ分使っちゃったんだよね。
ここはやっぱり写真集はあきらめるべきなんだろうか。
でもさ、ここで見送って先延ばしにしても結局万年金欠なんで買う見通しが立たない(笑)
ああ、計算するんじゃなかった・・・(倒)
どっちみち家計からちょろまかすしかないのですが(爆)
公金横領です。
すまん、旦那。
4月になったらマジでバイト検討したほうが良さそうだよ、これ。


つーことで、CDとMD(MDもかよ!(笑))片してきます。(振り向きたくないパート2)


ついでの追記。
私も「失笑戦隊ダジャレンジャー」に入隊希望。
ついていきます、隊長。
是非、メンバーに六角面子を。(特に進藤君は突っ込み役で必須な方向で。)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by