忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3のサイトを見ました。
あ、壱大さん、その節は情報をありがとうございました!>私信
で、えーと。

小西さんの王崎先輩声はどこへ?

いや、一番最初にキャラ絵見たときから、なんとなく嫌な予感はしていたんだけどね・・・(遠い目)
やっぱりそう来たかorz
ある意味小西さんって言えばこっちのほうがデフォルトのような気がしますけれど。
私的には小西さんの地声プッシュなんで!!
でもそもそもロンゲはあんまり好きじゃないんだよう~~~(T_T)



ナルトの見すぎで寝不足のまりんです。
朝どうしても5時前に起きられない。
そもそも6時近くなってもまだ暗いしね・・・。

最近リー君が可愛くてしかたありません。
ああいう感じのキャラに今まではまった事ないんだけどな~と思ったんだけど、よく考えたら私、一人称が「僕」っていう子に弱い上、増川さんの声に思った以上にツボだったんだと。
やっぱり声の影響はでかい。
ま、もちろんカカシ先生が一番なのは譲れないところではありますけどね。
なにしろ和彦さんだし。
和彦さんだし!!(最重要事項。)



上記のような理由で若干コルダ3のやる気を削がれたような。
まあ確かに遥かみたいなファンタジー系と違って現代物で続きって難しいとは思うよ?
特に前作とのキャラの差別化って点で。
あんまり人間離れしたのとか(笑)作れないし。それはわかる。
でも今回はちょっとなあ(汗)
森田さんと日野さんに至ってはなんの格ゲーかと(大笑)
福山君は主役?ってことでいいのかな。
性格は全然違いますが、彼がやってるキャラの中で私がもっとも好きなものの一つ、天空寺斗牙の声にちょっと近いかも。
あと、夕夜さんと石川さんのキャラは気になる。
それでも小西さんショックが抜けず・・・。

でも食わず嫌いはいかんね。
金やんの時だって絶対に転ばない!って思ってたのがみごとに転んだし・・・。
それに今までコーエーの乙女ゲーはシナリオ的にほとんど外れたことないと思うんで。
なので、こんだけブーブー言ってて半年後キャーキャー言ってたら笑ってやってください。(いつものことだ)
ちなみに買うならPS2のほうです。(結局買う気なのには変わりない。)
やっぱり小さい画面でゲームするの苦痛。
確かにパソの前で攻略ページ見ながらやれるのは便利かなと思うけどもね。

それから遥か4の続きはまだですかね?(そんな話聞いたことないけど(笑))
風早と忍人さんをもっと堪能したいんですけど。
でもやっぱあれかな。
忍人さん死んじゃったことになってるから、続き作り難いのかな・・・。(滝涙)
いやここは是非、そ知らぬふりをして!(笑)続きをお願いしたいです。
あんなカッコいい中原さんは近年見てない。
是非是非お願いしますよ、コーエーさん!!!



先日、ヤマダ電機に行ったときに、めずらしくガチャガチャに手を出してみました。(普段はほとんどやらない)
中身は押すと声が出るもので、ガンダムのキャラが一言喋るってやつ。
全部で八種類でアスラン・東方不敗・シロッコ・ハマーン・カミーユ・ガトー・クワトロ大尉とあと1人誰か。
もちろん私的にはクワトロ大尉狙いだったのですが(何しろ台詞が「まだだ!まだ終わらんよ!!」だったので)、よりによって2回ともシロッコでした・・・orz
こういうグッズでシャアじゃなくてクワトロ大尉ってわりと珍しいので是非出したかったんですけど、世の中そんなに甘くない。
もし島田敏さんもしくはシロッコ(ちなみに台詞は「勝てると思うなよ、小僧!」)の大ファンだって方がいらっしゃいましたら、差し上げます。
むしろどこかに投げ飛ばしたい(笑/八つ当たり)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by