忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れたけど、遠近さんもかなり捨てがたいです!>私信

ネジは好きだけど、それ以外そんなに好みのキャラがいるわけじゃないんだけどね。
あ、KoiGIGのミックはカッコよかったな。
それから中原さん(譲君)もね。(すいません、ひとりごとです)


とうとう幼稚園でも学級閉鎖です、まりんです。
うちの子のクラスじゃないんですけどね。
狭い幼稚園の園舎。
時間の問題か。
カンベンしてください。


そして池田さんごめんなさい。(唐突に何言ってんの)
やっぱり池田さんの声は殺人的威力です。

いただいた池田さんの着ボイス。
『お前が・・・好きだ。』
に、完全降参。
は~~~~~、ヤバイ。
心臓ドキドキしてます。
1人で何回も再生しては身悶えるやつ。(馬鹿、つか怪しすぎる)

とかいいつつ、一緒にもらった和彦さんの『今日は一緒に過ごそう』にも相当ときめいたっつー話(ほんと節操ない)。
一昨日BS-hiでダーウィンの話をドラマ仕立てでやってたんだけど、主人公のダーウィンの声の吹き替えが和彦さんでした。
声だけ録音したい!
ため息なんてついちゃって、もうそれだけで萌え死ねる。(安いな)


さて、相変わらず悩んでます、改装・・・。
いろいろコンテンツの整理もしたいと思いつつ。
メモ帳開いては、思案中。
変えても変えても気に入らないっ!!
それ以前に大きくページを変えるとなると、お話のページとかも変更しないといけないってことに気づき。(遅)
手間倍増じゃん。
そのうち全部放棄して、『やっぱ改装やめたっ!!』とか言い出すかもしれません。(堪え性ってもんがない)
ま、それはそれで(適当だね・・・。)



>はくす(拍手)をありがとうございます!幸せ幸せ~v

はくすの内容も考えんとな。ほんとにな!


先週の土曜日にあったお姉ちゃんの塾のテスト。
国語の偏差値61。
これはまあけっこういいほう。
でも算数の偏差値40・・・・orz
とても理系夫婦の娘とは思えないです(笑)
算数が悪すぎでどう対策を打ったらいいかわかりません(汗)。
(あ、ちなみに理科と社会も悪いんだけど、とりあえず算数ほどではないって話)
過去に自分ができた教科を教えるのは難しいね。
ケンカになるしー。
うーむ。
あ、でも、私の数学と英語もこんな感じだったっけ(爆)
やっぱ私の娘か(笑)
しかも私の両親はバリバリの文系。
あんま遺伝とか関係ないのか、こういうのは。


あ、そうだ。
この間、アイル君のブログ見てたら、12月2日の記事に六角声優陣の飲み会(六角の集い)の写真が。
アイル君、しっかり参加(笑)
いや~、仲良しだなあ。
写真の画像がちょっと荒いのですが、アイル君のすぐ後ろが広樹さんだったような。
全部で8人。
声優さんが6人として+アイル君で、7人。
あと誰だろ・・・?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by