忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯したいだけ(笑)
大物の洗濯ができなくて困ってるって話です。
布団も干したいしさ~。
別に布団干して出かけてもいいんだろうけどね、さすがに布団が吹っ飛んだら困るので(バネさん、蹴り突っ込みお願いします)ちょっとね。
用があって外出しなきゃいけない日に限って快晴だったりする。
ちぇっ。ちくしょう。

なんでだかペンタブ復活。
単純に接触不良だった模様。
まあもうそろそろ寿命かもしれないけど、当面使えればとりあえずいいや。

サイトの改装、めっちゃ悩んでます。
できるだけ単純に、来てくださる方には見やすく、あんまり窓が出ないように・・・とか考えると今の形よりよさそうなの考え付かない(爆)
自分の引き出しの少なさにがっかりです。
もー、マジ頭固くなったね!
もう少しテンプレサイトさんとか回って、勉強したいと思います。
(でもそれはそれで影響を受けやすい私にとっては諸刃の剣なんだけども。)
本当は改装してからクリスマス仕様にとか思ったんだけど、どー考えても間に合いそうもない。
やっぱり写真の差し替えで終わりそうな予感。(ダメじゃん)



疾風伝でカカシ先生が病院のベッドで寝てる絵見て、強烈ときめいた自分はやっぱり真性Sだと思います、まりんです。
別にそんなシュミないんだけどな(笑)
単純に絵がきれいだったからだと思おう。うん。



ペアプリ買って来ました。
白石君の妹、初登場。
真田君、いつも威張ってるって・・・(笑)
まあともかく佐伯君のさの字でもないのは悲しいですけどね。
なにせ新テニに出てないのでそこはいかんともしがたい。
来月のはどうだろう。
つか、SQ買ってないから早いところ単行本出して欲しいです。

それから、ナルトのファンブック「皆の書」を買いました。
ナルトが10周年記念ということで、ジャンプで連載などを持っている(いた)漫画家の方たちがイラスト入りでおめでとうのコメントを載せてました。
もちろん許斐先生も!
でも先生、ちょっと手抜きだったよ?(笑)
ワンピの尾田先生とかデスノの小畑さんとか鳥山明さんとかブリーチの久保先生とか(大蛇丸書いてた。不気味すぎ(笑))ハンターの富樫さんとかアイシの村田さんとかもー超豪華メンバーの様々なナルトが見られました。すごい。
ついでに言うと(ついでかよ)和彦さんのコメントもありました。
(別にだから何だって話ですが、ちょっとうれしかったので!)


ナルトのDVD、ここ一月くらいでレンタル枚数が30枚を超えました。
借りすぎだね(汗)。
なので懐には一足先に寒風が吹きすさんでおります。
寒い。寒すぎる。(自分のせい)
でも好きな場面とか何回も見て幸せなので(相変わらずお手軽な感じに)、まあいっかと無理に納得させております。
こうして散財は続く・・・。


この間テニスのリンクをたどってたら、たまたまナルトのイラストサイトさんに行き当たりました。(テニプリと一緒に置いてあった。)
木の葉の子がメッチャ可愛いかった!
木の葉の人達みんなすき。
あ、砂の人達も好きだけどね!木の葉と仲良しならそれでよし(単純)

そういえばナルトの夢小説とか読もうと思ったことなかったなあ。
そもそも女の子がたくさん出るからNCPが多そうだよね。
(ちなみに女の子ならテマリが好きです。(誰も聞いてねー))
探したらあんのかな。
ま、テニプリもドリ読んで好きになったキャラもけっこういるだけに、探さないほうが身のためかもね(笑)
(これ以上嵌り物増やしてどうするんだよ。)


そうそう。
麻聖君が小田急電鉄のCMに出てます。
放送枠があまりないようなのですが、小田急のHPで映像が見られます。
めっちゃカッコいい!(あんたそればっか)
チェロを担いで電車で移動してるんですけどね、その雰囲気がたまらなく好きです。
いい男になったね~。(いや元からでしょ)
いやもうほんとに眼福!!(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by