忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
87 86 85 84 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六角DVDを見てはニヤニヤとしてしまうのをどうにかしたい(キモイよ!)。
そして20日が楽しみすぎる!
今まで全部の筋を知ってて見るって事なかったので、無駄にきょろきょろしちゃいそうです(笑)
ご一緒してくださる方、絶対挙動不審ですのですいません・・・。


今日からお姉ちゃんのお弁当再開で、また早起きも再開なまりんです。
なんだか噂によると、2月で終わるはずだった給食室の工事が3月以降にずれ込む可能性があるとか・・・。
カンベンしろよ!!!
マジ嫌だ・・・(涙)。
まあでも4月になればちびっ子が幼稚園でお弁当なので(こっちは週2ですけど)一緒に作ればいいか。
早く4月になってくれ。
自由時間が増える・・・・(嬉)

昨日来た年賀状の中に住所を間違えて配達できませんでした、っていうのが一枚混じってました(要は戻ってきた)
今頃戻ってきて、どうしろっていうのさ!
もう年賀状として出せないじゃないのさ・・。
なんか一応15日くらいまではいいって話なんですけど、やっぱり松の内に出したいですよね。
どうしたもんか。うーん。

それから日曜日に子連れで蒼依さん宅を突撃訪問(笑)してきました。
道路さえ込んでなければ車で1時間かからない距離なのですが、通常だと激渋滞するところが途中2箇所ほどあるので旦那には、「俺だったら絶対そこは通らない。」(その交差点を通過するだけで2時間くらいかかる場合もあるらしい)と言われたんですが(私は裏道知りませんので)、たまたま3連休の真ん中だったせいかほとんど並ばないで済みました。
子連れだったのでほんと助かりました。
(電車でもいいんだけどねー、荷物多いときに「抱っこ」とか言われると死にそうです)

で、彼女の家ではずうずうしくもお昼をご馳走になり(おいしかったよ!!)、ドキサバでタカさんをやらせてもらい(すごい和んだ~v)、2次元&3次元入り混じりのピンポイントな萌えトークに花をさかせました。
その間うちのちびっ子は蒼依さん宅のにゃんこを追い掛け回してました。
にゃんこには受難の日でしたね。ごめんね。(でも可愛かったんだこれが)
楽しかった~~!でもってまた行くわ!よろしくね。(迷惑)
あ、白ルートの遊佐さんが超好きでした!声も好み。>私信。


リアル六角っ子のおみくじ画像(彼方君と進藤君ね)を見てたら、六角おみくじやりたくなった。
拍手とかでね。
画力が伴わないので、実現する確率は超低いですが(汗)
この場合、佐伯君が末吉でバネさんが吉なのは決定です。
で、私的にはダビデが凶で首藤君が大凶(いわし水のイメージが強すぎて(笑))ですかね。
ちなみにおみくじは大吉ー中吉ー吉ー小吉ー末吉ー凶ー大凶という順(地方とか神社によって多少の違いはあるようですけど)らしいですね。


拍手レス

>8日 モエキさん

わざわざ来訪ありがとうございます。それでは継続と言うことで宜しくお願いいたします。
今年こそがんばります(本当に。)。
本年も宜しくお願いいたします~。

他にも拍手ありがとうございます。


さて本日はバトンです。
榎木さんから頂いた「好きなキャラバトン」。
もうなんだかね!
こういうのはいくら語っても楽しいよね!
では張り切ってまいりましょう。


「好きなキャラバトン」

*あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

好きなキャラ・・・。
テニプリに限って言えば佐伯虎次郎・木更津淳・不二周助・千石清純・宍戸亮ですね。
彼らがあいも変わらずTOP5。
これ、私にしては本当に珍しいんですよ!
なにせ浮気者ですので、いつもはどんどん変わるんですよね。
サイト開いたときとは流石に変わってますけど(やっぱ変わってるんじゃン(笑))ここ2年くらいは不動です。
私って意外に一途?(それはない)
で、ここにきてテニミュで六角好きに拍車がかかってしまったので当分変わりそうにありません。

もちろん六角っ子やルドっ子はみんな大好きです。
だーねはなんか別次元なんです。
上の5人のように「キャーキャー!!」とはならないんですけど、可愛くてたまらない(笑)
相変わらず可愛い系のキャラには転ばないなあ。

3次元ならみっちゃん・彼方君・小西君・KENN君・フッキー・相葉君かな。(誰も聞いてない)
でも最近ここに麻生君が食い込みそうな勢い(笑)
声がすごい好みだってことに気がついた。(遅)
見た目ひょろっと細い感じの子が好きです。(だから誰も聞いてない)


*その中であなたが最も好きなキャラは?

1位も不動で佐伯君です。
彼ほど(私的に)完璧なキャラクターが他にいるだろうか。


*そのキャラのどんなところが好き?

全部(笑)。
なんていうか全てにおいてツボなんですよ。彼。
キャラクターデザインも性格などの設定も織田さんが充ててる声も全て。
部長じゃなくて副部長だったりとかね。(No.2好き(笑))
そしてこれまた大好きな不二君と幼馴染!!
もともと六角が青学ととくに仲良しな設定な上にその中でも不二君とのつながりが一番っていうのが、私としては素敵過ぎてたまりません。

でもって、やっぱりとどめは彼方君ですねー。
ほんとに佐伯虎次郎を演じられる人なんているの?って、ちょっと思ってたんですけど(幻滅したらどうしようって思ってた。)、もともとのビジュアルに加えて細かく研究された仕草とか、素晴らしい歌唱力等々。
PV見たときのことは今でも忘れません。下向いてちょっと笑ったときなんて、佐伯君が乗り移ったとしか(笑)
そして初めて舞台上で彼を見たときは声出なかった。
感動と萌えで(笑)


*そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。

私も別に着て無くてもい・・(同じく自主規制(笑))

白シャツにGパン。
スーツ。
黒のタートル。

あえて学生服とユニフォームは抜かしました。
それはオフィシャルで見ているので。
彼は何しろ無駄に男前なので(笑)何着ても絶対に似合うはず。
白シャツにGパンは私の中でいい男が着るべき服の定番です。
無駄な装飾が無いから、ごまかし効かないでしょ?
前ボタン3つくらい開けて鎖骨が見える感じにして欲しいです(超個人的趣味(笑))
Gパンはストーンウォッシュ(青)のストレートを推奨。

スーツは、きっちり着てるのもかっこいいですけど、上着を脱いでね、ワイシャツを腕まくりしてるのがいいですね~。
ネクタイも本のちょっとだけ緩めてデスクワーク体制で。
(思いっきりだらしなくしてるのは論外です)

黒のタートルって、ミュのドリライ1stの時に青山君が着てて、スタイルいい人が着るとカッコイイな~ってすごく思ったもんで。
かなり似合うと思うんだけど・・・?


*バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想。

もし回ってなければ愛美ちゃんとfukamiさんとそらさんいかがでしょう。
スルー歓迎です。
愛美ちゃんは裕太、かな?なんかKENN君の印象が強くてそこから抜け出せない(笑)
fukamiさんはやっぱりリョーマと皇帝だよね!
そらさんはいわずもがなひよピーで(笑)
なんて違ってたらすいません。


榎木さん楽しく回答させていただきました。
ありがとうございます~!


さあて、来週のサザエさん・・・ではなくて(殴)改装なども視野に入れつつサイトの構築をがんばりたいと思います。
まあそれより先に頂き物が大量にたまってるので早く展示しなくちゃ!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by