忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
89 87 86 85 84 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足でも貧血になるらしいよ。>私信

鍋やりたいなあ、鍋。
でも鍋出来るようなコンロが一個しかないから人数的に難しいかな。
だれかガスボンベのコンロ持参してください(笑/無茶言うな)

自室はありませんが、ほとんど一部屋占領しています、まりんです。
3LDKなのに、ひでえ(笑)
狭いほうの洋室は90%くらい私のもので埋まってます。
でもあと何年かしたらおねえちゃんに部屋を明け渡さないといけない。
この荷物をいったいどうしたもんでしょうか・・・・??(捨てろ)

やっとこさ、本当にやっと頂き物の部屋開通いたしました。
いざリンクをつなげようとして、もらったものの多さに愕然(笑)
もらい過ぎです、私。
しかももらったのが随分と前過ぎて、フリーだったのかお願いしてもらった(フリーじゃなくて個人で楽しむ用に)やつだったかも定かでないのがあったりして・・・(爆)
そういうのは危険なので飾っていませんが、改めて本当に素敵な作品ばかりだなと。
しばし幸せに浸っておりました。
いろいろ下さったみなさん、展示が遅くなり本当に申し訳後ございませんでした。(土下座その2)

ただ、ですね。
開通したにもかかわらず、今何よりも心配なのは、「頂き物をもらさずちゃんと展示してるか」って事です。
お年賀とかで頂いたのに、展示し忘れとかスーパー失礼な事をやらかしてないかと。
一応チェックはしたんですよ!
でもって、万が一そういう事態があったとしても誓って他意はありません。
教えていただけるのが一番ありがたいですが、当事者が「飾ってねえ!」って言うのはきっと言いにくいよね・・・。なので余計に心配です。あとでもう一回チェックしよ。


ほんとはなんか色々書いたりしたかったんだけども、お月さんの前に差し掛かったので、眠くて倒れそうです。早く始まってくれると助かるんだけどな・・・。(私の場合始まると復活するので)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by