忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいるの(笑)。
今週は山場なの。(なにカワイコぶってるんだ)
6月が忙しいとは聞いていたけれども、本当だった。(嘘教えてどうする)
役員関係の話ですが。
それも明後日までだ。
それが終われば一段落だ。
がんばるぜい。

バトンとかやりたい。
みんなの日記もあんまり見てないし。
浦島太郎だーい。

なのに明日はアンパンマンミュージアム(横浜のね)に行かねばならぬ。
年中・年長が芋ほりでね。
何故か年少は連れて行ってもらえないのさ。(どう考えても収拾がつかない)
なので休みなのさ。
でもってお友達に誘われてちびっ子は超乗り気。
私も別に嫌なわけじゃないけどね。
出かけたくなかった・・・。
仕方ない。

夏にやるみっちゃんが出演する舞台がテニミュと丸被りでまったくいけそうに無いことが先日判明。
行こうと思ってたのに。行こうと思ってたのに!!
ミュは彼方君も出ないし・・・(滝涙)
私の夏の楽しみを返せ~~~~!!!!
(でももちろんミュは見に行くけどね(笑))
・・・チケット取れますように。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by