忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、私。
半ネ落ち状態でお友だちのブログなどもちゃんと見れてない(涙)
順次回らねば。
バトン等回してくださってる方、ほんとすいません。

パソ子クラッシュ、お気持ちお察しします。昨年年末にやらかしましたので。バックアップは大事だよ~ということですね。復旧頑張ってくださいませ!>私信


模様替え、というより家全体の整理をしてます。
絶賛続行中。
でもってドツボにはまってる。
終わりが見えない。
始めたのは私。
でも飽きた(笑)
ゲームしたい、お話書きたい、ネットしたい、テニミュ見たい(余計)。
いい加減禁断症状。


久しぶりに「ママの部屋」からお送りしております、まりんです。
(私の部屋などあるわけも無いのですが、私が小さいほうの洋室に居座っているのでそのような名称に(笑))
今日久しぶりに私がメインに使ってるパソ子が使用できるようになりました。
壊れていたわけではありません。
荷物整理に伴い他室からあふれた荷物の避難場所にこの部屋を必然的に使わざるを得なく、パソの置いてある机の上にまでてんこ盛りの荷物が(爆)
キーボードの上にまで置いてしまったため、起動すらできませんでした。

その上。
今月末にある幼稚園の運動会で使用するお遊戯用の帽子の製作があいだにはさまり(期限は明日、今日の昼ようやっと完成)、当然のごとく日々の作業(一般的に言う家事)はこなさねばならず。
そうこうしているうちに子供は帰ってくる。
あーいーう~(意味不明)ってな感じ。
最近愚痴ってばかりだーね。
いかんいかん。


そうそう、コルダの最新刊をやっと買いました。
思ったより王崎先輩の出番が多くてうれしい。
やっぱり彼はときめきます。
そしてやっと加地君が出てきたね!
何気に彼は好きなので早いところ続きが見たい。

とても好きだった素材屋さん「Rain Drop」さんが今月14日に閉鎖されていました。
大変残念です。
ここを見ているわけも無いけれど、5年間お疲れ様でした。


そしてただいまLagrange Pointは開店休業状態ですが、決して更新停止ではないと言い張ってみる。(大して変わらない)
やる気も愛もあるのだ。(いやほんと)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by