忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になったら登場できるかも・・・。
とか言ってた大嘘つきは誰だ。

はい、すいません、私です

(土下座)



ご無沙汰です。
同盟の日記をご覧になっている方は生きてるのだけは確認いただけていたとは思いますが。
相変わらず元気にやっております。至極。
無駄な用事に煩わされておりますがね・・・。
時間の使い方がなっとらん。学習機能なし。(ダメじゃん)



血圧を測ったら、最高血圧98っつー最低記録を更新しましたまりんです。
もともと高いほうではないんですけども、今までに100切ったことなかった(最低でも105くらい)から、ちょっとびっくり。
最近だるかった原因はこれかしらね?(たるんでるだけという噂も(爆))
本日は年1回の健康診断だったのですが、とうとうメタボリック検診の対象年齢となり。
いろいろ問診されました。
引っかからないといいんですが・・・。
今は飲んだバリウムを出すための下剤の影響で腹痛です(笑)

先月は彼方君出演のエリザベートを見に行ってきました。
10月には久保田君と紘士君が出演したバタフライエフェクトを観劇。
規模にしろなんにしろいろいろ両極端な舞台でしたが、双方大変楽しかったです。
そして目の保養目の保養(笑)
それにしても久保田君はカッコいいよなあと痛感してきました。
彼方君のルドルフも凛々しくてよかったです。
でももうちょっと出番あるとよかったんだけども・・・。
(キーマンな感じの割りに、後半に少し出ただけで物足りなかったから。)


その他最近のゲーム事情。(いらん)
スーパーロボット大戦Zを一月以上かけてやっと一周終了(遅)。
一日1、2時間しかできないのでなかなか進みません。
それでも、池田秀一(クワトロ大尉)VS井上和彦(ジェリド中尉)を何度も戦わせては一人ウハウハしてます(怖いよ)
やっぱりクワトロ大尉はカッコいいっす。
今回はサザビーが出ないので、乗せるユニットがないのが悩みの種なんですが、そこは愛の力で(いや、愛はあまり関係ない)百式フル改造で臨んでます。
時々νガンダムに乗せ変えてクワトロに「フィンファンネル!」などと言わせて楽しんでいる私。
オタクのカガミ。かも?
(すいません、大半の方には通じない話だと思いますが(汗))
あと、ドラクエ8を今頃ゲット。
千円でした。お買い得。
でも攻略本が、中古で半額だったとはいえ上下巻あわせると本体より高かったっつー罠(笑)
こちらに手をつけられるのは遙か先と思われます。
3月までに終わるといいのだけども・・・。(はなはだ怪しい)



管理人不在の間も拍手をいただいたりして、大変ありがたく。
幸せです。
まだ見捨てないでいただけると幸い。
(それは今後の態度如何だな。うん。)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by