忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます。

生きてます。

暑くてうだってますがね。

何しろ横浜中心部で22ミリの雨(土砂降りですよ)が降ったときでも「いったいどこに?警報って何?」ってくらいうちの周りには相変わらず雨が降らんのですよ。

なんかむかつく。

PCに向かう気も削がれるってもんです。

つかそんな時間もなかなかとれませんが。



お姉ちゃんの夏期講習の弁当作りのおかげで早起き。(それも昨日で終わりましたが)
そしてとても早寝(爆)(PCに向かえない原因その1)
規則正しい生活を送っております、まりんです(笑)

昼はエアコンをほとんどつけないで生活しておりますが、夜はさすがに寝苦しいので、9時ぐらいから寝る直前まではエアコン解禁。
で、突然快適になるので10時半くらいに眠気が襲ってきて床で寝てしまったり・・・(年寄り)
ゲームもネットもほとんどせず高校野球を楽しみに日々すごしております。
あ、ゲームはちょっとだけやってるかな。
1日1時間くらい。
そしていったいいつ始めたのか忘れてしまったけど、ファイナルファンタジー12をやっとクリア(遅)(プレイ時間は125時間超。)
最後にバルフレアに惚れ直して終わりました。
素敵。

しかしラスボスよりリドルアナ大灯台(ダンジョンです)の地下の敵のほうが強いっていうのはどういうことなんだろう。
雑魚キャラだよ?
レベル74なのに逃げることすらできないって・・・。
私のやり方が悪いんだろうか。
誰か教えてくれ。


うちのPCがとうとう3台になりました。
別にそんなにいらんのですが。
昨年末にHDDがクラッシュしたPC、捨てようと思ってたんだけど、「まだ使えるよ。」ともったいない小僧の旦那がハードディスクだけ買ってきて修復。
モニタが液晶じゃないことを理由に廃棄を主張したのですが、安い液晶モニタをどこからか探してきてリビングに据えられてしまいました。
でも案外快適だったり(笑)(ノートPCはキーボードがあまり好きじゃない)

月曜から旦那が夏休みに入るので、うれしい。
ちびっ子二人つれてどこかに出かけてくれないだろうか。
でもきっとみんなでゲーム三昧だろうなあ。(ろくでもない家族)
プールくらいしか行く予定がないので。(旅行の予定もあるのですが、それは月末)
1週間、なんかしら考えないと。



>管理人不在状態なのに拍手をありがとうございます。幸せですv




そして、やっと立秋を過ぎましたね。


・・・先は長い。
人のいない部屋、プリーズ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by