忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー、気がついたら一月以上開いてた・・・orz
すいません。
元気にやってます。
ここのところずっとなんかしら用事があったりして、まともにパソコンに向えてなかったりしまして。
土日もなんかしら予定が入ってて(T_T)
今日もお姉ちゃんのピアノの発表会のリハーサルでした。
時間的にはそんな長くなかったんですけどね。
午前中から練習したりなんだり。
本番は来月9日。
私も緊張します(笑)

いただいたメールの返信は今日中に!>何軒かに私信。



アニプリの前半に放送された分あたりを見ると、初心に帰ります、まりんです。
とくに「Driving my self」「Keep your style」を聞くとテンションが超上がりますな。

ようやっと落ち着いた感じなので、ボチボチ復活できそうな。
ハロウィン仕様も間に合いました。
簡単な仕掛けなので、入れない人はいないと思いますが・・・。
万が一入り口わからなくて「帰ってやる!!」って人がいたらどうしようかとちょっと思う(多分大丈夫だと思うけども)
31日までの限定です。はい。


先日オフ友が二人子供連れで遊びに来たんですが、みんなでミュのDVDを見て大騒ぎ。
二人とももともとニコ動とかでミュは見てたんですが、一人はDVD本編を見たことがないというので。
彼女、一発でルーク木手のファンに。
それまで氷帝好きだったのに(笑)
「もう一回原作読んでみないと~v」と言ってました。
恐るべしミュ効果。
私も久しぶりに彼方君の佐伯君を見てキャーキャー言いました(言わんでよい。)

彼方君といえば、エリザベートの11月公演のチケットが来ました。
帝国で前から5列目。
わーい!
ガン見してくるぜい。
10月最後の日(凱旋公演の日)には久保田君と紘士君が出る(日替わりで細貝君も)舞台、来月は「マグダラなマリア」(KENN君とかフッキーとかが出る)とエリザベート、12月ももう一回エリザベートといければ四天ミュ。
舞台続きです。楽しみ。
(ここしばらく忙しかったのでちょっと反動もありですな。)
でもチケット代で赤貧です・・・。

管理人が不在の間も拍手ぽちっとありがとうございました。
11月はマメに顔を出せると思います。
頑張りまっしゅ!!(誰)


あ、そうそう。
素材サイトLittle Edenさんが11月からしばらくお休みになるそうです。
理由ははっきりわかりませんが、ブログでの大量の再配布があったとのことで、それが原因かしら・・・?と思っております。
閉鎖ではないとのことですが、とても大好きなサイトさんなので、早い再開を祈りたいと思います。
すごい残念。
自分も気がつかないうちに規約違反などしていないか、気をつけないといかんですね。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by