忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ様の髪が実はヅラだった、とかいう落ちだったらきっと私はべ様のこと大好きになると思う(笑)。
「跡部その髪の毛・・?」「あ?カツラだ、バーカ。」
と、臆面もなくスポッと取って見せてくれたりして欲しい。
ここで照れたりしては俺様台無し。
彼は常に自信に溢れていて欲しい。それでこそ跡部様。(どんな解釈)

と言うわけで(だからどういうわけ)、「泣けるでぇ~(by電王)」がマイブーム中のまりんです。電王面白い(笑)。
ゲキレンに出てるズッキーと荒木君を目当てにあの時間帯を見始めたんですが、電王のほうに親子ではまってます。
チビっ子は誕生日のプレゼントに変身ベルトを買ってもらい、日々変身に余念がありません。
私的にはうるさくって敵わないけど(汗)。

そのちびっ子ですが、金曜に退院後初の検診に行き経過順調とのお達し。
明日からやっと幼稚園に登園だあ!
つってもすぐGW(幼稚園9連休orz)な上に、GW明けに今腎臓から膀胱にかけて入っている導管を抜かなければならないので、また1日入院なんで本格復帰は来月ですね。

今回の処置は、大人なら日帰りで出来るものなのですけど、痛いので子供の場合は麻酔をかけるため(暴れるから(笑))お泊りになってしまうってものなので、特に心配な話ではありません。
でもって今回も看護師さんに「風邪に気をつけてねっ!!」と笑顔のプレッシャーをもらってまいりました。
幼稚園でもらって来なきゃいいけどね。


そしていろいろ励ましやお祝いなどなどメッセ頂いてます。
ありがとうございます。
おかげさまで親子ともども元気はつらつでございます。
明日あたりから順次ごあいさつに。不義理ですいません。
それからポチポチバナーの持ち帰りの報告いただいてます。
うれしいです!こちらも後で見に行かせてもらおうと思ってるので、ごあいさつはそのときに!すいません。ほんと。
他にも拍手ありがとうございます。


なんか先週忙しかった・・・。家にいたのに~。
なのでとんでもなく散らかった家は未だにとんでもない事態から抜け出せてないのです(爆)。
でもそうよ!人間、ほこりじゃ死なないわ!散らかっていても死なないわっ!!(笑)>若干私信
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by