忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで無事手術は終了しました。
ご心配をおかけしました。

開腹手術にもかかわらず、鎮痛剤のおかげで息子はスゴぶる元気でございます。
出された夕飯もペロッと全て食べました(朝から何も食べていなかったのでおなかが空いていたらしいです。)
それにしても、全身麻酔をかけたのに、数時間後にはご飯食べられるなんて・・・。
私が帝王切開でおなか切ったときは、部分麻酔だったのに2日間まるまる水も飲めなかったもんなあ。あんときは苦しかった。
うーん、若いって素晴らしい。

しかもあまりの元気さに回診に来た先生が「大丈夫そうなら、明日退院してもいいんだけどねー。」とか言ってました。
ええっ?!そんなご無体な!と、突っ込みそうになりましたよ!
今日手術したばっかりなのに翌日退院なんてあり得ないだろ!(笑)
まあそれだけ経過がいいって事だとは思いますが。


手術前に「必ず手術室の前で待っていてください。」と言われたので、長いすに座って待つこと5時間半。
旦那と交互にジュース買いに行ったりトイレ行ったりはしましたが、それでも尻が痛い・・・。
そして売店が開くまでの1時間、爆睡していたのは私です。
売店が開いた後は買ってきたクロスワードパズルに没頭。
旦那はPSPをずっとやってました。
なんて緊張感のない親だよ!ねえ?(笑)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by