忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近サイトと関係ない話ばっかりですいません。
でもって咳がなかなか収まらないまりんです。


明日、ちびっ子が手術本番です。(ってリハーサルとかありませんけど(笑))
しかも「保護者の方は朝7時にいらしてください。」と看護師さんに笑顔で言われました。
AM7:50からっていうメッチャ早い時間から開始らしく。
家を6時半に出なきゃいかんorz。

そんなわけなので、バトンやったりとかバナーを張ってくださった方のお宅にお礼参り(は、ちょっと違う)に行ったりとか、更新したりとかいろいろしたいのですが、今日はあきらめて寝ます。(って、この間も言った!(笑))
ご連絡関係も滞るかも(いつも滞ってるけど(爆))しれません。
すいません。


1年半前は、夜になって帰ろうとするとものすごい勢いで泣いてましたが、今回はベソもかきませんでした。
それどころか、「もう夜だからママ帰ってもいいよ。ハルさん(自分の事)テレビ見てるから。また明日来てね。」なんて言ってました。
若干やせ我慢も入っているとは思いますが、随分成長したもんだなあなどとちょっと感動。
親バカですいません(笑)。

つーことで(なんだそりゃ!)、それでは皆さんおやすみなさい。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by