忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーっはっはっはっは!
祝!
横浜ベイスターズ首位!!

あなうれし。

「まだ始まってひと月だろーが」と思ってる人もいるだろうけどさ。

いいんだよ、べらんめえ!!

たとえひと月だろうと一日だろうと今シーズン最初で最後だろうと1位は1位だ!!

それにしても打率・防御率ともにリーグ5位なのに首位(巨人とゲーム差無しだけどね。勝率で。)っていう不思議。
移籍組の仁志と寺原にめちゃめちゃ助けられてますなあ。
ありがとさん。
もちろん4番の村田も忘れちゃいかんですけど。
工藤にもがんばって戻ってきてもらわないとね。


明日は千葉でリアル潮干狩りだーい!
アクアラインに乗って行って来ます。
木更津金田海岸ですよ、奥さん。(毎年言ってますが、ネタじゃなくこういう名前のとこがあるの)
佐伯君とかバネさんとかいっちゃんとかいないかなー。(いねえ)
いたら貝じゃなくて彼らを狩ってきますが(笑)(だからいねえよ)
お天気良さそうだからね。
日焼け対策をガッチリしていかないと酷い目にあいそう・・・(爆)。

すいません、バトンはまた今度。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by