忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと三半規管が弱い私。
耳を悪くしてからさらにダメになった感じなのですが
最近は無駄にグラグラするので、これって地震酔いかなあ?
この間は冷蔵庫の中のものを取ろうとしてしゃがんだら
後ろに尻もちついた。(誰だ年だろう、とか言ってるやつ!(笑))
酔い止めが効果があると聞いたことがあるので、飲んでみようかな。


うちの周りは買いだめ騒動は一段落した感じ。
今日はスーパー行ったけど閑散としてました。
牛乳もパンもたくさんありました。
これはスーパー側の努力もあるかなと。
これでもかっていうくらい「一家族につき一つまで」っていう
張り紙がしてありましたので。
パスタもたくさんあったし、米もあったし無かったのはヨーグルトくらい?
根岸の石油製油所も稼動し始めたので、今週後半には
ガソリン不足も解消の見込みとか。
よかったっす。
ここ1週間くらい車にまったく乗ってない。
駅にも近いし、乗らなくても生活は出来ますが
4月にちっちゃい人の検診があるので、病院には車で行きたいんだよなあ。
もちろんバスで行けないことは無いんだけど、不便な場所にあるのでねー。
ま、もうしばらくは辛抱だね。
頑張ろう。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by