忍者ブログ
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレボでなくてデザートの間違いです。で、あれにはディアッカ笹沼さんが出てるのね~。余計欲しくなった(笑)>私信(長げえな!)

家に缶詰まりんです。二日間一歩も外へ出てません。
ちびっ子の風邪が良くなりません。
熱も上がったり下がったり、突然もどすので目を離せません。
まあ、医者にも行ってないのでそうそうは良くなりませんが。

なにしろ彼のかかりつけのお医者さんはデカイ病院の小児科なので、あまり顔を出したくない。
いろいろな症状の子がたくさん来るので(今の時期は特に)いらん物をもらってきそうでさ!
昨年の手術やなんかの関係で、まだやってない予防接種が何個かあるんです。
元気なときならいいんですけども。
出来れば行きたくない(><)
はしかなんかもらって来ちゃったらどうすんのさ!
でも行かないと当分良くならなそうな(爆)。
明日熱が下がらなければ仕方がないので行ってこようと思ってます。

しかも旦那がこんなときに忘年会と来たもんだ。
本人はそういうの大嫌いなのですが、この時間に帰ってきてないということはつかまってるに違いない。残念!(笑)
お姉ちゃんの咳も止まらないし。(かろうじて学校は行ってますけどね。)
風邪菌が蔓延している我が家です。
せめて私がもらわないようにしないと!と、思ってます。
いや、ほんと切実。


そんな訳で企画に出すSSもうチョイ待っててくれ~!メンゴ。>私信その2


あー、そういえばサーバーは復活したようです。
でも予定の作業がまったくできないので関係ない・・・。ちぇっ(石蹴り)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by