忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の17:30~テレビ東京系(そっちはテレビ大阪?)でNARUTOの再放送やってるよ~。今ちょうど最初の中忍試験のところだからキバも出てますー。って知ってるかな?>私信(長げえよ)


蒸し暑いの嫌い~~~~。(あんまり好きな人いないか)
湿気で床がベタベタします(嫌)。
冷蔵庫から出した麦茶の入れ物につく結露で湿度の高さが分かりますね~。
このどうにも分かりにくい天気というか気候のせいで、夏風邪も心なしか流行の兆し。
幼稚園では熱出して休みな子もけっこういたり。
体調管理には気をつけたいです。(そういううちの子もハナタレ)

太陽電池で動いておりますゆえ、やる気ナッシングのまりんです。(いつもじゃないのさ)
しかも明日から3連休・・・。子供はいるが旦那は仕事でいない。
一番いやなパターンだ。あーあ。もうすぐ夏休みなんだから、いいよ、連休なんてっ!!!!


そういえば、ドキサバもうコナミのベストで出てるんですね。
なんだかどんどん早くなってる気がします。
ドキサバに関しては、どのみち持ってるから関係ありませんが。
で、実は海編をほとんどやっていないことに今更気がつき。
途中から他のゲーム(RPG)に走ってそのまま置き去りだった!(爆)
だってどうしてもドキサバ連荘でやってると簡単すぎて飽きるんだもん・・・。
ガッツリヘビーなのをやりたくなるの!!(なんで逆切れ)

という訳で、思い出したように(実際思い出したのですが(笑))遭難中。久しぶりにやった感想は「相変わらず突込みどころ満載だ。」でした(笑)。
ま、楽しいです。はい。
やっぱりキャラがしゃべってるのっていいね!
特に海編はかなりウハウハ(笑)
「ああ、佐伯君が・・・vv」とか「清純素敵~~!」とか「宍戸さーん!!」とかいう合間にだーねが顔を出してくれるしね。
誰から攻めるか迷いに迷ってます。(前にもそんなこと言ったなあ(笑))
六角の日常とかも覗けて楽しいです。

ちなみに山は最後日吉君でした。コンプのメッセも見て、ちょっと幸せ。
で、一個前にやった柳君の声でかなり悶えました(笑)。
竹本さん、相変わらずいいお声です。(所詮、声フェチさ)


拍手レス
>11日 sawaさん
同士よ!!(ガシッッッと握手)(笑)
お越しくださいまして、ありがとうございます~!
そしてバトンの回答、大変遅くなって申し訳もなく・・・(いつもですが。すいません。)
最初、指定の言葉でやったら思いのほか面白くなかったので(だからウケを狙いなさんな)sawaさんがチャレンジなさっていたほうをやったらあのような結果に・・・。
笑っていただけてよかったです!
月末のオケなのですが、今回もご一緒できません・・・(切腹)
旦那が休みの日なのですよ!
せかっくお誘い頂いたのにすいません・・・。
また是非!
メッセありがとうございました!
PS 風呂水栓、うちの旦那に聞いたらsawaさんのおっしゃっていた金額の半分くらいで出来ると言ってました!あー、もっと早く知っていれば!お役に立てずすいません・・・。

それから、神と崇めるイラストサイトの管理人さんから思いがけず拍手でメッセを頂いて、天にも昇る気持ち!!
いつも素敵なイラストをありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
ただ痛恨だったのは、そんな方に私のイラストを晒してしまったことです・・・(爆)


さて、飯の支度だ。
あとでバトンやりに戻って来れるかなあ?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by