忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、大きな被害が出ないといいけど。
それよりなんだか今回直撃っぽいね。やだなあ。
そもそもこんな番号の若い台風が上陸する事自体がめずらしいよね?
空梅雨って言っていたのはどこへ。(まあ、台風は予想外でしょうが)


トランプのダウト、顔に出てしまって全く勝てないっていう宍戸君がかわいいです。まりんです。
ほんと勝てなさそう(笑)(注:私は彼の大ファンです。)
立海D2と氷帝D1が仲良しっていうのは初耳だなあ。それにちょっと意外。
原作中で当たった事なかったと思うけど、どうだろう。

ダウトとかやったら宍戸君以外でも裕太君とか神尾君はバレバレっぽい(笑)
逆に幸村君とか不二君とかおっしーとかは超強そう。
清純とか仁王君とかもハッタリ効かせるの上手そうだし、そもそも清純はラッキーだからカードゲームは強いだろうな~。

観月君・乾君・柳君あたりはもちろん相手の性格・自分の持ち札・場に出たカードの推測等々分析しつつ行くでしょうね。
その辺の読み合いは傍から見てると楽しそうです。
でもせっかくの緻密な計算も、何も考えてないくせに妙に強運そうな赤澤君とかジロちゃんとかにあっさり玉砕されたりして(笑)
で、横から「観月、口ほどにも無いだーね。」とか無駄なチャチャを入れただーねが、観月君に八つ当たりされるに違いない。そうに違いない(笑)

個人的には跡部君・真田君・手塚君あたりがいっしょにトランプやってるのを見てみたい。
絶対笑う(笑う?)
たぶんべ様が勝つだろうけど。慣れの問題で。(どう考えても他の二人は普段トランプなんてやらなさそうじゃん。)


剣太郎と遭難して見たんですが、ほんと可愛いね!
でもってとっしーの声が何気に懐かしいです。
さて、また遭難してきます。
でも眠い・・・。(じゃあ寝れば?)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by