忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にかまへんよー(CDの件)>私信

昨日あんな感じでブチブチ書いたせいか、夢見が悪くて寝起きが最悪でしたまりんです。たぶん眠りが浅かったんだろうなー。眠い。


さて、今日からJACKJACKのファンクラブの受付が始まりました。
朝イチで行って来たよ!
会費等々払い込んで、会員証が届くのはまだ一月くらい先の話。
なので会員番号はわからんのです。>私信混
まあ1番とは行かなくても、若い番号だったらちょっとうれしいなあ(意味無いけど(笑))。


拍手、ありがとうございますっ!



昨日の記事、しょうもないことでブツブツと馬鹿みたいだよなあ(苦笑)。
でもま、たまにはね。

ただ、悩んでも自分では答えが出ないようなことでは出来るだけクヨクヨしないのがモットー。
自分で自分のケツ蹴り上げる感じに(気分的にね。もちろんそんな器用な事は出来ません(笑))力技で気分を上向きに転じさせてみます。
立海ミュのリョウ君ばりに「がんばる俺!」ってな感じで。




・・・ってのは嘘(殴)。
これもずっと以前にsawaさんから回していただいた『題名に名前が出て来た人がびっくりして受け取るバトン』です。
けっこう出回ってたし、置き過ぎて発酵してしまったので(笑)誰かに回すのも悪いのでストップのつもりで。
ではまいります。


■題名に名前が出て来た人がびっくりして受け取るバトン  

【説明】  
 ・回って来た五文字の言葉を  
  記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。  
 ・その変換機能で出てくる上位五文字を惜しげもなく晒す。  
 ・そして次の五文字を回す。  
 
回して頂いた五文字は「けっしょう」です。


1. 回してくれた方の感想。

カッコイイ、素敵なお姉さんです。
賢そう・仕事できそう・頼りになりそう・冷静沈着で強固な自制心をお持ちになってそう。
私にないものばかりです。
作品もご自身も大好きよっ!(突然告白(笑))

2. 次に回す大好きな五人。

大好きな人はいっぱいいますけど、上記記載どおりアンカーで。
もちろんやってみるぜっな男前な方はお持ちくださいませ。

3. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

誰か一人くらい驚いたかしら・・・?(人騒がせ)
まあしょっちゅう叫んでるので「またか。」くらいにしか思われなかったかも・・・(汗)。

4. 次に回す言葉。

一応置いておきます。
何がいいかなあ。「おうじさま」でどうでしょう。


さて携帯で変換してみますー。
「け」
結構・けどね・携帯・結局・元気


ま、普通だね。

「つ」
つか・塚・使う・つく・ツーラン


塚って何だ?(笑)手塚の塚じゃないと思うけど・・・。
地名のほうだなきっと。
ツーランは旦那にナイターの結果か途中経過をメールしたときのだと思う。

「し」
しかも・志・知る・市・シー


シーはねずみ王国のだと。

「よ」
用・良い・幼稚園・ヨーカドー・よいらしいです


なんだか生活感が・・・(笑)

「う」
上・受け取りました・ウェイ・ウェイブ・嘘


受け取りましたは多分愛美ちゃんからの荷物が届いたときの返事だな。ウェイは明らかに「オンマイウェイ」だと(苦笑)。
ウェイブはこの間中古で買ったチューブのCDのタイトルを携帯にメモった時の。
最後の嘘は・・・?なんだ?


sawaさん、回答が大変遅くなりましてほんとすいません。
しかも思ったより面白みも無く・・(受け狙うな)。

ちなみにsawaさんが回答された5文字「じゃがりこ」では「や」で八神「が」では学「り」で龍之介「こ」で浩輔が出ました。
なんやかや言ってオタは隠せないってことか?(笑)
(まあ、この回答見てわかった人も同じ穴の狢だと思うけどさ!)



さあてと。
気合入れていくぜ!!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by