忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイの声超好み~~~~!!!

前回の声優さんネタ?に遠近さんを入れるの忘れてた!と、NARUTO見てて思い出した。
ちなみに遠近さんは分類ではA。(別に聞いてない)
で、今日の放送分、和彦さんの声に内心キャーキャーと思いつつ、最後に登場したサイの声がものっそいストライクだった。
来週からも忘れずに見よう。(しばらく見てなかった。)

声優さんネタを何人かの方が拾ってくださって面白かったです。
それぞれ違うもんですよねー。
何が違うのか、何が原因なのか突き詰めたら相当面白かろうと思うんだけどね。
私が緑川さんの演じてるキャラで萌えるのは、葉月君とTOD2のジューダスです。(前に書いたマサキっていうキャラは好きだけどキャーとはならないのです。(ややこしい))>名古屋方面に私信

確かに高橋直君を忘れてたね!直君は歌が好きさ(笑)分類だと私はBです。(だから聞いてない)>大阪方面に私信


軽く家に缶詰です。まりんです。
チビッコの風邪がよくなりません。
つか、以前引いていた風邪とはまた別のを拾ってきたらしい。
先週、半年振りに腎臓の方の定期検診に行って来たのですが、どうもそこで。
基本的にちょっと風邪引いたから行くっていうような病院ではないのですが(完全予約制で紹介がないと受診できない)、時期的に風邪引いてる子が随分いたんですよねー。
熱は下がったものの、今度は咳が。でもっておなかもこわしてる(T_T)。
今週まだ1日しか幼稚園に行ってません。しょうがないけどね。
早く治ってくれるといいなあと思います。

最近になって、突然お姉ちゃんが中学を受験したいとか言い出した(爆)
動機はお友達が受験の予定だからだそうです。
まあ小学3年生くらいならそんなもんだろうとは思います。
親がものすごい乗り気な場合を除き、自分でここに通いたい!なんて思うようになるのは実際には5年生くらいだそうですので。

でも、ちょっと困った。
どっちみち4年生になったら塾には行く予定だったんですが、受験となるとまた話が違ってくるんだよね。
補習で行くところと受験対策で行くところじゃ内容が違うからさー。
最近、近くの塾の説明会を聞きに行った友人に聞いたところでは、その塾は週3日で月謝が26000円。
にまんろくせんえん!!
きっついなー、正直・・・っていうのが感想。
どこから捻出すれば(涙)。
もちろん塾によっていろいろなので(月額1万円くらいから中には30万円とかいうふざけたところもあり)それなりのところを選べばいいのですがね。

以前聞いた話だと、中学から私立に入れた場合、大学まで出すのに1200万円程度かかるそうです。
二人だとその倍。
マンション買えるじゃん!(笑)
本気で来年からはオタクなグッズなどに有り金をはたいている場合ではなくなるかもしれません。
それどころか、ゲームも出来なくなりそう。(流石に勉強してる子供の横で、私がゲームに興じてるわけにはいかないし・・・。)
はてさて、どうなりますことやら。
まあ、私の娘なので突然「やっぱりやめる」とか言う事も大いに考えられるけどねー(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by