忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
85 84 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー何?!何あの仲良しさんたちは!!
六人でピラミッドで年越しって!!(爆笑)
もう、なんてかわいいのさ君たちは!!
いったい提案は誰だったのでしょうね?
で、あの写真を撮ったのは誰だったのでしょう。
きっと写真撮りながらも大笑いだったに違いない。
ああ、その場に混ぜてもらいたいよう~!
六角っ子素敵過ぎる。

つーわけで(ってどんなわけ)、ゲーム三昧な正月でしたまりんです。
というかまりん宅でした。

でも忘れませんでしたよ、箱根駅伝。
これ見ないと年明けた気がしませんから。
今年も燃えたな~。
まあ昨年ほどではなかったけど・・・。
順天堂があまりにも順当に勝っちゃったんでね。
見る分にはきわどいレースのほうが楽しい(笑)
でも鶴見で繰上げがあったのは残念だった。
あそこ、直線が長いから中継所がけっこう前から見えるんだよね。
もう少しなのに!ってところで次の選手が出発してしまうのが見えてしまう・・・。なんて切ない。
選手の皆さんお疲れ様でした。
ついでですが今年も旦那の出身校は無事シード権を獲得。めでたい。
(あんまり落ちないほうなんですけど、あまり上位にはならないのでちょっとはらはらして見てます)


ここ3日ほどほとんどネットに上がりませんでした。
日記読むだけでも大変ですよ(笑)!
そして年賀状ですが、住所を知っている方にはみなさんお送りしておりますので、もし「届いてねえ!」っていう方がいらっしゃいましたらご一報いただけると助かります。
今年は全体的に年賀状の配達が遅いような気がします。
4日の時点でうちの実家にもまだ届いて無いって言ってたし・・・。
私の年賀状ちゃんと届いてるといいなあ。
ネットのお友達はこうして確認取れるけど、オフ友のところに届いて無い場合、確認のしようが無い。
(遠方で年賀状くらいしかやり取りの無い友達もけっこういるので)
不義理だと思われたら嫌だしね。

そういえば、何気に六角仕様が評判がよく喜んでおります。
調子に乗ってまたそのうち壁紙など変えるかもしれません。
まりんの気が済むまで付き合ってやってください。
すいません。

いろいろやりたいこと・やらないといけないことが山積。
でもゲームの続きも気になる。
そして旦那がすでに仕事が始まっているので夜更かし・寝坊は出来ない。
いろいろジレンマな日々スタートです。


拍手レス

>5日 sawaさん
あけましておめでとうございます~!
私のほうこそご挨拶が遅れまして・・・。申し訳ありません。
そして素敵な年賀状ありがとうございました!
頂き物部屋が開通した暁には、是非転じさせていただきたいと思います。
それでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

他にも拍手ありがとうございました。
本年もどうぞご贔屓に。


あ、お姉ちゃんの水疱瘡、無事治りまして缶詰生活から抜け出しました。
ご心配をおかけしました。
しかし、私に似てたいそう丈夫です。
あんな元気な水疱瘡患者見たこと無い(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by