忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4アニメ化って、ほんとっすかね?
もし本当なら絶対見たい~~~!!!!!

だって、風早とか忍人さんが動いて喋るなんて!(こうやって字面にすると何かおかしい(笑))
忍人さんの剣戯を是非見たいですっ!!

さぞかしカッコいいだろうな・・・。
CSだったら見られませんが、こればっかりはきっとDVD買うと思う。


それにしても年末から来春にかけてコーエー関係イベント多いよね。
遙か祭りとかクリスマスのとか。
そして相変わらず和彦さんの参加率が半端ない。
ほんとにこういうのにマメに顔出すよな~あの人。

そういえば、とうとうコーエーとオトメイトの合同のイベントがあるって話も聞いたんだけど。
ほんとならチケットの競争率半端なさそう・・・。
和彦さんの生声聞きたいよーーーーー!!!!(絶叫)



おかげ様でこっそりサイトが7周年を迎えました、まりんです。
実はそれ用にもそもそとSSを書いていたりしたんですが、ゲームのやりすぎで間に合いませんでした。(たるんどる)
そのうちになんとか出したいと思います。がんばるよ、がんばる。

いやーそれにしてもここまで続くとはね!
ま、今年1年はほとんど稼動してないに等しいですが・・・。
7年前っていえば、まだうちのちっちゃい人がばぶばぶしてたころで(たぶんハイハイもしてたかどうかってころ)、よくサイトなんか立ち上げたよなって今にして思います。
愛だね、愛!つか、勢い?(笑)


>管理人不在がちサイトにも関わらず、拍手をいただきましてありがとうございます!これからもご贔屓に。



下の記事にもありますが、三浦海岸でひとしきり遊んできました。
ちっちゃい人と私の二人だけですけどね。
で、最初は良かったんだけど、だんだん風が強くなってきて髪の毛とか靴とかがジャリジャリに。
でもそのあと買い物に行く予定があって、なんとなく砂まみれで横浜に。
もうちょっと小ぎれいにして行きたかったよう。(別に誰も気にしちゃいないだろうと思うけど)
買い物の中身は、本日英二君と同じ誕生日の旦那に何かおいしいものでもーということだったんですが、たまったポイントを商品券に引き換えるだけで25分も待った・・・。
でもこれないと金欠なので(貧乏)しかたなく。
ついでに自分らの食べる分もちゃっかり買ってきたのは言うまでもない(笑)


PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by