忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっかー、那岐そんなに気に入ったとは!
確かによかったけど、歴代1位ってのはびっくり~。


あ、私もフルボイス希望。

そして

忍人さんのED
作り直し超希望!!


あれはない。
コーエーの乙女ゲーとしてはありえない。

幸せな気持ちになりたいのに、あんなEDずぇったい認めない!!!

で、なんやかんや言って愛蔵版買ってしまいそうな私。
カリガネのイベント増えるって聞いては、ねえ。

ちなみに私は一位が風早、超僅差で2位が忍人、3位はカリガネです。
風早が1位なのはやっぱり声とEDの差ですかね。
でも忍人さん超好き。
カッコよすぎだから!!
中原さんのキャラの中でも歴代1位かも。
カリガネは根本君の声もさることながら、やっぱりキャラデザが好みなので。
なにげに面白いし(笑)


そういえば千春さんとこでチケット譲渡のお知らせが出てましたが。

1月30日って、試験前日じゃん!orz
さすがにそれは無理だ(笑)

テニミュ、久しぶりに行きたい。しくしく。



そうそう、お騒がせしましたが、昨日うちの父ちゃん、無事退院してまいりました。

すぐにでも出てこれそうな感じだったんですが、やっぱり若干のリハビリやら検査やら経過観察やらで約1月の入院でした。

でも、脳出血だったにもかかわらずおかげさまで本当に軽くて済んで、ありがたいと思ってます。
それに父親がいないと母親がメソメソするので(笑)、帰ってきてくれてよかったです。
ま、ゆっくりしてくれ。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by